• 目への注射, 硝子体内 - ロボット Injections into eyes, intravitreal – robot

    目への注射, 硝子体内 - ロボット Injections into eyes, intravitreal – robot Injektionen in die Augen, intravitreal - Roboter Injections dans les yeux, intravitréale - robot Automated injection system : Ophthoroboti

  • たまみの体調不良。

    こんばんわ〜 今朝は6時にたまみ母娘起きたかと思ったら 突然、たまみが嘔吐しました。 たまみは普段あまり吐く方ではなく 6時から私の出勤前の8時半までに4回も吐いてビックリ。 仕事を休むわけにはいかなかったので 今日お休みの旦那さんに様子を見るように伝え 泣く泣く出勤前。 勤務中は心配でたまらん! やっと帰宅。 普段は玄関開けた時点で ニャーと出迎えてくれるのに出迎えなし。 たまみ…(´;ω;`)

  • 平日が休みな日をほど暇な日はない

    暇すぎて朝から3回も出かけました( ̄▽ ̄;) 朝ごはんとKn君のお弁当作って 洗濯物して 病院へ💉💁🚑←1回目のお出かけ 目的は 今年2回目のインフルエンザの注射💉と ニキビのお薬を貰いに✨ 私は毎年母の影響で インフルエンザの注射を2回打っています。 効果はわかりませんw かかる時はかかるしね┐(´д`)┌ヤレヤレ ニキビの方は今日から 飲み薬が漢方に変更~💊 お湯に溶かして飲むんです

  • ちゅーしゃ

    Kn君は病院が嫌いです。 注射が嫌いです。 薬が嫌いです。 だけど毎年この時期 事務所の代表から、 「注射せずインフルエンザかかったらボーナスなし!!」 と言われてるのでしぶしぶ病院へ行きますw 注射を打つ直前までグダグダ文句をLINEしてきました💧 もうアラサーなのに( ー̀ωー́ ) なので、Kn君の好きな↓↓↓を 用意すると言ったら 喜んで出陣していきましたw 子供かっ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾

  • 通院

    いつもの通院日に。 骨を強くする注射と。 生理を止める注射。 この2本を。 する予定だったんだけど。 結局病院へは。 行かなかったんだ。 そしたらやっぱり。 電話がきちゃったよ。 『どうしましたか~』 看護師さんから。 『忘れてました~』 言ってみたけどさ。 それで終わるわけもなく。 『来週にしましょうか』 私を信用した看護師さん。 ごめんなさい。 はなから行く気はなかった私。 『治療はしたくない

  • 予防接種一休み!

    今日は予防接種の日だった。 先月でシナジス今シーズン終了だったし、今月のBCGと4種混合が終わったらほんの少しの中休みだなと思い、結構目標の日だった。 計画通りに熱もなく無事終了して本当に良かった。 けどさ~ BCGって思ったより超痛そうじゃん(゜ロ゜)! って思ったの私だけ?(笑) イメージだとハンコみたいのポン!って感じかな~ なんて思ってたら全然違って「ギューっっ!グリグリ!」みたいな、、、

  • 予防接種

    昨日は3番目の初めての予防接種でした(^^) 大泣き(^o^;)今から予防接種ラッシュ、大変だ~! ロタの予防接種も進められたけど、任意接種なので実費。14000円を2回! むりむりむり(;o;) 貧乏人は注射も受けさせられません(T-T)