• 洗濯槽の掃除タイミングのいい加減〜。

    わが家の洗濯機は10年選手。 まだまだ、やれるいい子です。 頑張ってくれるお礼に、メンテナンスはしないとね〜。 洗濯槽のカビ取り掃除は定期的にやってる。 洗濯機購入から半年ぐらいは、毎月カビキラー。 途中からは2カ月に1度に変更。 蓋に、使用する月を記入して、うっかり忘れ防止。 そのために、1本ストックしてる〜。 書いとかないと、忘れちゃう お年頃(笑 洗剤を変えてからは、一旦カビキラー中止。 で

  • ダメな一日

    一昨日に続き昨日もダメな一日でした。 一昨日は出掛けてお稽古、ランチ出来ただけマシかも知れません。 昨日は毛布を洗濯しようとして、出来たかな?と見に行ったらエラーマークが出ていて全然洗濯出来ていませんでした。 コースを毛布でやり直してみても、ランプが点滅しているだけで、動きません。お急ぎコースにしてみたら、やっと動きました。 取説を見たら、Hで始まるエラーは修理が必要です。とあり、騙し騙し使うしか

  • 大阪ハーフ前日 洗濯日和

    ▶︎今日は朝から 洗濯機のインターバル5本。 シーツやマットや、、、、 洗濯機君頑張りました。 僕も頑張りました。 ▶︎昼過ぎからジムへ 前半 59分15秒 11.5km 後半 8分 1.5km. + walking 計 67分15秒 13km 昨日、今日と長袖で走り、どひゃーっと汗を絞り出しました。 インフルエンザで休んだ間の汚れを出し尽くしたつもりです。 ▶︎大阪ハーフマラソン インフルエンザ

  • 家具家電全揃い、採光が良いかわいげなお部屋

    アドレス: 台北市大同區民權西路9F 間取り: 1部屋1ホール1バス・トイレ 賃料: 26000元/ヶ月 坪数:11.11 坪 階数:9F /11F ロフト: 有り  吹きぬけ :4.5メートル 公共施設 ● ガーデン● ジム● 会議室 家電提供 ● ガスふろ給湯器● 洗濯機● ドライヤー● ディスペンサー● IHコンロ● テレビ● 冷蔵庫● エアコン●バスタブ ● 食器乾燥機 家具提供 ● ダイ