• 洗濯物、その後 洗濯物、その後

    洗濯論争終結w 洗濯物を外干しするか部屋干しするかの戦いです。 とりあえず、Kn君の洗濯物を外 私のとタオルを中と言うことで落ち着きましたw そのため洗濯物干しが2つ必要に… 本日買ってきました~ ニトリ製品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 安くてイイねッ♥ 先月と今月はクレジットカード切りすぎた~ ウォシュレットまで買ってしまったから┐(´д`)┌ヤレヤレ しかし、ウォシュレットは素晴らしいw 後悔は

  • 洗濯物

    私は喘息持ちなので部屋干し派なのです。 それに対してKn君は外干しを希望します。 Kn君の前のマンションは 干したくても干せなかったから部屋干しばかり その結果カビがはえたそうなので 新居ではカビをはやしたくないそうです。 しかし… 私はずっと部屋干しばかりですが 乾燥機が用途に合わせて3種類もあるので カビがはえたことはありません。 新居でもそうしたいのにKn君にさせてもらえません。 家事しない

  • 変なプレーでは無い 変なプレーでは無い

    洗濯物たくさんしたいのだよー 梅雨明けってしたの? してないなら早く梅雨明けして 一日に何度も何度も着替える君らは.... 袖を通して気にいらなかったら洗濯籠へ 乾燥機って好きじゃないし カラッと晴れてください 伽羅 蛇羅  毎日毎日首に巻くと慣れるって? 耳元でシャーって言われると怖い 慣れたかなんて?いつになっても判りません