• 洗車

    今日はお天気もよかったので 洗車day〜😊🚙💕 洗車機にいれたいところやけど 大好きな車に傷がつくのが不安で いつも自分で洗います💕 めっちゃ楽しい😝💓 わたしの趣味のひとつ☝️ シャンプーして コーティングして ピッカピカ〜✨✨✨ 明日は点検に行ってきます🎵 毎日ぽちぽちポイントタウン😋📱 お小遣いサイト🙏🏻

  • バタバタと土日が終わってまった😃💦

    早く寝なきゃー 明日は?あ…今日になってる😱💦 4時に起きて息子と私のお弁当作って… 本当はお弁当作りとか苦手… つか、料理自体、息子妊娠した時からだもんな、料理の本見て… 今も料理の本見ます。 ただ、息子曰く、母さんの唐揚げは、店屋さん出来ると思うって❗ どんな舌をしてるのか…(笑) ろくな物食べさせてないからか( ̄▽ ̄;) 昨日の病院はまた… なんか…もしかして…主治医… 院長に変わってし

  • 今日は早起きして、………

    寝坊⏰しましたー。😱❕ やっちまったなー(T0T) 日本のマチュピチュにいこうと思ったのに…………残念(>_<) しょうがないので、先週大雨の中走りましたので、洗車です‼ 「ういやつじゃの」 「やめてください、やめてください!あーれー😵🌀」 と言ったかどうかは知りませんが、 カウルを外して、洗車ですっよーっと。 で、終了。 久しぶりの太陽の下、日焼けしながら頑張りました❗ 来週は、三峰神社ま

  • 洗車するとねぇ…

    今日の関東はスッゴイ雨風でした!けど昨日のお話。 他のブログでチェーン清掃の仕方を書いてくれって言うリクエストがあったので… チェーン清掃がないまま3000km以上走ってしまったから、そろそろね。 キラ~ン!という事なんですが… チェーン清掃は万人ウケしないので方法は後にして、お出かけネタです。 昨日はお出かけしない予定が、洗車したので昼過ぎからチケット(招待券)を貰ったHONDAサンクスフェア+

  • つゆあけ!!

    関東甲信越地方もいよいよ梅雨明けしましたね! という事で、久しぶりに洗車します。 何か元気なので頑張りますよ~ 普段髪を切った事に気付かない旦那様の愛車を、奥様の愛情でこっそり洗車してみて下さい。 もし洗車に気付いたら怒って良い所です。 大変申し訳ありませんが、今回はバイクがメインなので多くの方に無意味かもしれません。 知り合いの複数のルーキーライダーブログでもバイクの洗車が話題になる事があり、今

  • こんにちは!やり方が全くわかりません、

    ムラゴン?からメールがきてバナー登録? まったくわからん、m(。≧Д≦。)m どうなるのですか?たすけてください(´・ω・`) そんな僕ですが、洗車しました!!(自分でやってないとか内緒🙊) ブログ初めてみたはいいけどスロットとかうってるだけで他の稼ぎ方がわからないとゆう(´・ω・`) ボソッ、、人工飛ばしでもしようかな(´・ω・`) (ゲス顔) アフィリエイト?ってやつをやってみようとおもいま

  • せっかく洗ったのに・・・

    せっかく洗車したのに足跡が・・・orz 雨は仕方がない、雨は・・・。 でもそのせいで結構大型?の鳥が人の車の屋根で一休みしたらしい。 しかも屋根だけでは飽き足らずボンネットまで・・・ いやがらせか!?

  • WRX S4を洗車

    今日(3/3)も今日とて暇だったので、今日はWRXの洗車をしました。 大学一年生の春休みは本当に暇ですね~ さて今回洗車したWRXですが、現在、あまり使われてないのが現状です… 何故なら 父:そもそもあまり車に乗りたがらない 母:ドライブ好きだがペーパーなので運転できない 私:ミニがあるのであまり乗らない 弟:免許ない と、WRXを使う人がそもそも少ない上に、使う機会もあまりないからです。買い物も

  • ミニを洗車(?)&WAKOS F-1 フューエルワン注入

    本日(3/3)、関東は晴天でした!! という訳で、ミニを初めて洗車してみました!! といっても水ぶっかけてスポンジでゴシゴシと洗う方法ではなく、もっとお手軽な方法ですが… その方法はズバリ、フクピカで丹念に拭く、というもの! ※フクピカはソフト99というところが出している車用ウェットティッシュです。 ↓実際にやってみた比較がこちら↓ 汚かったオーバーフェンダーが… こう! 埃がうっすらと浮かんでい