• 最強!ブルーノ・マーズの新曲!!

    Bruno Mars - 24K Magic [Official Video]  10月29日付けのBillboard ヒットチャートで 初登場 5位!で ついに 来月 満を持して 発売される “音楽界の至宝” ブルーノ・マーズの3作目<24K MAGIC>からの第一弾シングル<24K・Magic>(読み:トゥエンティーフォー・カラット・マジック)が これです!  やってくれました!!かっこよすぎ

  • 世界のちーぼー

    おはようございます 感謝しています☘ はい、ごめんなさい。 今回のタイトルとブログの中身、ほぼ関係ありません🐸 何となく書きたくて…笑🙈 どうかお許しを〜╰(*´︶`*)╯ 最近のブームのお話。 息子の名前を公表しますが、あだ名はちーぼーです(だから世界のちーぼー笑) みんなからはちーくんと呼ばれています👶⇦ ここ数日、 「ちぃぃ〜〜〜…」(溜める ) 「ボォォォォーーー!!!!」(勢いよく

  • カラーモデルをしたら…ヽ(・∀・)ノ

    知り合いの美容院にてカラーモデルをしたら… なんとまぁ... すっ…すごい色になってました…( ´_ゝ`) 本当は したかったのですが… 前いれたピンクが落ちなくて… ブリーチ二回したのに落ちなくて… 変更した結果…えっ!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! みたいな(T-T) 完全なるコスプレ女子みたいな髪の色… あやなみれいのピンクバージョン!! 家に帰り旦那ビックリ…ヽ(・∀・)ノ 「えっ!?想像は