• ブログ作りました!

    帝釈天に行ったら寄ってみてください^_^ ブログ作りました! もしよかったら、見に来てください^o^ URLをタッチしてみてください^_^ http://www.sato-yama.xyz 浅草に行ったら寄ってみてください^o^

  • こんにちは またブログ更新を時間あるときにどんどんサリーのやんちゃっぷりや生活など…更新していこうと思います(^-^)/ 改めまして よろしくお願いします! 先日カットにいきスッキリ 変わりがよくわかりませんが(笑) 首元にリボン◟̆◞̆ ❁ \首にジャラジャラ気になるんだよねぇ〜/ このリボンはいつも破壊されるので 写真とったらすぐに取ります 笑 私は普段から帽子が大好きなのでよく被っているので

  • 東京マラソン「お上りさん」東京珍道中2

    ▶︎飯田橋で宿 ビックサイトから、ゆりかもめ、東京メトロ有楽町線で飯田橋へ。 地上に上がるも、脳内GPSがうまく働かない。 あれは中央線、こちらは南側?北側? ▶︎浅草あたりをぶらぶら ▶︎新宿にて友人と再会 アルタ前に集合。 なぜか興福寺の阿修羅像 1人は、先週京都マラソンで会って以来。 1人は、17、18年ぶりくらい? の、本家おやじランナー。 あと2人は大学卒業以来の32年ぶり。 うち1人は

  • 夢の国〜

    長〜い間ブログ更新さぼりました。 理由は次女の中学卒業祝いという名目で 次女のお友達家族と東京旅行に 行ってたからでゴザイマス。 ディズニーシー&ランド、東京タワー、 浅草などなど思いっきり遊び 楽しい旅行になりました。 次女よ、高校合格おめでとう。 と言っても付属中からそのまま 上がる〜ラクラク方式ですが(笑)

  • 残念。。。東京スカイツリーに登れず・・・ 4/3(金)強風の影響により営業中止

    首都高から見えた頭を雲の中に隠す東京スカイツリー(友人撮影) いまさらですが、東京スカイツリーはネーミング全国投票を行って 下記の 6つの最終候補の中から選ばれました。 今考えると個人的には 5番のライジングイーストタワーが ラウドネスのサンダー・イン・ジ・イースト(アルバムのタイトル)みたいで 良かったかな~(^^)  ・1. 東京EDOタワー  ・2. 東京スカイツリー  ・3. みらいタワー