• デブデブデブ

    どうも皆さんこんにちわデブのデブです! 本日は先日の旅行の記録を書き記したいと思います。 急きょ我々は先々週休みで入れなかった浜松にあるぐーちょきぱんへ。 店内で食べれるのかなって思ってたのですが店員自らお店の外へ誘導。車の中でぱんたべますた。 そして次に近くにあるフラワーパークへ うん。なんかおかしいね。もう一枚見てみようか? そうなのぉ時期じゃないからお花も紅葉もしてないの。これってどうよ?

  • kenはお留守番…父ちゃん母ちゃんは浜名湖へ

    父ちゃんも母ちゃんも 世間の3連休とは1日遅れの 日曜日からの3連休(^^) いつものごとく突然 『明日からここに行くか⁈』の一言で バタバタ旅行が決定‼︎ kenは急ではありますが 『シナモン』さんでお泊り… 父ちゃんと母ちゃんは… この写真見て どこを過ぎてどこへ来たか⁈ わかる方いますかあ〜o(^▽^)o Ustreamからドッグサロンシナモンで お留守番kenが見れますよ〜ん(^^) 父ち

  • うなぎキャンプ(^-^) 初日編

    キャンプが大好きなウチのカミさん。三連休以上の休みがある時はだいたいキャンプの予定を入れます。3月19日〜21日の休みは何処に行くか決めたのか尋ねると「今回はパパが仕事忙しくて疲れてるみたいだから...」と残念そうに。そこで、浜名湖方面から名古屋まで足を延ばして、うなぎを食べ歩くキャンプを提案。カミさんは特別うなぎが好きな訳でもなく、一緒に食べに行くと「私は当分うなぎはいいや」と言うのが決まり文句