• 海外ドラマ【ミストレス】比較

    お借りしました(*≧∀≦*)画像 huluでは、イギリス版?が配信され 配信されている全シーズン観ました 面白かったです\(//∇//)\オススメ で、アメリカ版?画像の方を TSUTAYAでシーズン1借りて観ました イギリス版は、レンタルされてない? 近所のTSUTAYAにないだけ?? とりあえず、アメリカ版 レンタルしました ほぼほぼ内容は同じなんですが、 イギリス版全部観たせいか アメリカ版

  • 最低な嘘

    なんて連絡したかとか、そんな細々した事はもう覚えてなくて、 ただ、旦那が、その先輩家族達に、 私と離婚したと嘘をついていた事がわかった。 他にも色々な嘘を、数え切れない程並べてた。 私の事を家事も何もしない、 ヒステリック女だと、 私の親の事までも悪く言ってた。 勿論、事実無根ですが。 毎日彼の為にご飯を作り、お弁当を作り、 それは確かに慣れない家事だったけど、 毎日アイロン掛けて、 リュックに仕

  • F氏セミナー

    本日のF氏セミナー。 急な企画だったため。 少人数での開催でしたが。 とっても充実した。 内容のものでした。 ベッキーの話から始まり。 そして深く深い話まで。。。 上手くいかない人には。 上手くいかないだけの理由が。 必ずあるんですね。 上手くいく人には。 それだけの大きな理由も。 またあるんですね。 これらは全て。 『宇宙の法則』です。 なぜ離婚をすることに。 なってしまったのか。 浮気うんぬん

  • 凄い事になったので書きます。

    今回、コメント欄設けました。 胸が痛くて辛いです。 何か思う言葉があったら宜しくお願いします。 私の生き方を正してくれたと言っても過言ではない彼が浮気していました。 大変ショックの中、苦しいので書きます。 3ヶ月前にお相手とは、バーで知り合ったそうです。 週1回、飲みに行ったり映画に行ったり。 関係も持ったそうです。 家には2回連れてきたとの事です。 その間、私とも会ってました。 実は今年に入って

  • はじめての日

    あなたが私をはじめて抱いた日 あなたは覚えていますか 「今日で何もかもが 壊れてしまう気がする」って あなたは呟いたよね 壊して欲しかった 求めてはいけない身体を 求めてはいけない心を 全て壊して欲しかった あなたの唇から零れたのは 都合のいい私の ありふれた名前と 見え透いた好きって言葉でした

  • 浮気何度目??

    一番許せなかった浮気は、職場の子と よくあることなのに、知ってる人だけににえくりかえったなぁー その時のセリフ 相手に誘われて一回だけなのに! だってさー笑 なんじゃそりゃダサい あとはいつも通り逆キレ 家出パターンですよ! そういうのはなおらないだね。

  • はじめまして良いだんなを目指して

    今日からさまざまなことを書いていってみようと思います とりあえずは家出をしています このままではマジでいいだんなになれる気がしない