• ダークエンジェル(愚痴のような話もあります

    小学生の頃、すごく好きで観ていたドラマ。 毎週月曜日だったかな。夜7時くらい。 1人で二階のテレビでこっそり観てた。 恋愛シーンもあって、誰かと観るには恥ずかしくて、ひっそり。 最近タイトルを思い出して。 切なくて泣いてたなあ。 ヒロインはカッコよくて素敵だった。 いろいろ思い出した。 そうそう。 自分は何が好きでどうしたいんだ?って思って気まぐれにネットに書いてあった方法を試してみた。 昔何が好

  • 番外編 海外ドラマ『GLEE』アメリカ,2009〜2015

    番外編第二弾ということで今日は海外ドラマのGLEEを紹介したいと思います わたしは高校時代合唱部でしてこの『GLEE』にとても親しみがありますがもちろん合唱なんて興味もないっていう人にも楽しめる作品です 特に洋楽を好きな方には超超超おすすめです 設定としてはマッキンリー高校の底辺部活であるグリークラブが全国制覇を目指すという本当にどこにでもあるストーリーです が!しかし! 日本と海外のドラマの違い

  • 番外編 海外ドラマ『フルハウス』アメリカ,1987〜1995

    今日は番外編ということで映画ではなく海外ドラマの話をしようと思います そこで第1回目は皆さんおなじみの『フルハウス』を紹介したいと思います 今Netflixで続編が公開されサイブームがきていますが私はHulu派なのでまだ見てません(泣) だがしかし! 1987〜1995年までの話は4、5回通して観ました もちろんDVDBOXも買いました〜 さて教育テレビでも放送されたフルハウスですが何が魅力ってや

  • 明日明後日はおやすみ

    なのに、寒波で大雪… 一歩も出ないように DVD借りてきましたー!! 海外ドラマ大好きです! 何見たかも何見てるかも覚えてないくらい 沢山みてます!! 今回はTHE100 〈ハンドレット〉 をシーズン1全巻借りてきましたー!! これ食べながら見ます♥ 先日買ったお取り寄せの から揚げ盛り合わせです(∀`*ゞ) そしてパソコン、ポチポチしてる間に 甘えん坊のくまさん かまってほしくて 離れません。

  • 2015.6.17

    身長158.0cm 体重60.0kg 体脂肪31.0%  今日も誰とも一言も話さず一日が終了。休日って本当に孤独。会社よりもいいけど。 人付き合いが苦手だから誰かと遊びたいとは思わないけど 自分が過ごしている時間が誰の為でもないって切ないわ。 あんま考えないようにしますが。 今日は録画していた 『キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き』を3話分鑑賞 最近気に入った海外ドラマがあんまりなくてとり

  • 2015.6.12

    身長 158㎝ 体重 59.0 体脂肪 29.6% 本日の摂取カロリー 1572k 去年の11月から糖質制限ダイエットスタート 楽しみながらストイック過ぎずに続けよう! 今日はハリーポッターがやってるが私はBSのERをまたもや見てしまった。 明日は海街ダイアリーを見てこよう★ にほんブログ村