• ぼーそーツーリング・・・

    梅雨の晴れ間?のはずが、曇天でしたが、房総ツーリングです。雨の日はお家でのんびりです。 ぼっちツーリングだって、寂しくないもん! 今回のツーリングプラン 朝霧で有名な九十九谷に向かうため、ちょっと早起きで行動開始。 久しぶりの千枚田。以降は海沿いをぐるっと反時計回りで、感じっこで。 結局、クジラの骨模型、最南端、根本海岸の奇岩、原岡海岸の桟橋、コーヒーやさん岬、江川海岸・・・・てな感じでした。 ま

  • クララ、海岸デビュー🌊

    最近、バタバタして皆様のブログへの訪問が 遅くなったりまとめ読みばかりですみません m(_ _)m☆彡 今日、もう日付が変わったので昨日かな😌 くうちゃんを初の海岸お散歩に車でGo💨💨 すぐに車酔いするので10~15分圏内です^^; リハビリに通う時は40分かかるので何度も吐いたので、とにかく慎重な運転と座席をフラットにして窓を開けています 少しずつ慣らさなければ……😰 皆さん良いお知恵が

  • ひと休み

    こんばんは🌛✨ 今日はキャンドル作りはちょっとお休みして ドライブ🎶🚗💨🎶に行ってきました🎵 海の方まで足を伸ばして 綺麗な景色が見れたので車を停めて 写真を撮りました✨ ↑御興来海岸は引き潮の時に行くと 綺麗な模様が見れます😄 良く晴れていたので夕陽も綺麗✨ 昨日は虹も見れて綺麗なものを たくさん見れた二日間でした💕 いつもブログを読んでいただき、 ありがとうございますm(__)

  • 長野県 安曇野市から富山県 ヒスイ海岸

    長野県 安曇野市を通っていると 気になるパワースポットが 寄ってみました。 願いが叶う仁王様の下駄 「吉祥寺山東光寺」 信州七福神のひとつ 「吉祥寺仁王様の下駄」 門前にど〜ん!! 下駄を履いて未知を切り拓く と言うことで全ての下駄を履いてみた(笑) お寺の裏には何やら怪し気な… 地下が… しかし余りの暗さに ビビリ夫婦は退散 …こわい ムリ とりあえず下駄は履いたので ご利益あるはず! そして次

  • 今日はね✨

    車で5分くらいの荒崎海岸でお散歩しました。バーベキューしてる人❗釣りしてる人❗いたよ。実は穴場かも。 ママちゃんは朝方にうちあがったワカメをゲットしてた❗