• くりぃみーカレーうどん🍁

    こんばんわ😃 今日も寒かった😣 長袖を用意しなくちゃっ😰もうすっかり秋ですね🍁 お芋🍠、栗🌰の季節です😆皆さんは何が好きですか? 今朝もTVでモンブラン特集~💕うっとりしちゃいます😳 週末はデパ地下に行こうかな♪私は、栗、おいもが大好きです。 ウリ坊🐗はチーズケーキ🍰、子ざる🙊はチーズ🐮が好物。 ↑↑これらの美味しいもの探しています‼ お薦めの一品や、レシピぜひ教えてくだ

  • ゴボウのポタージュ🍂

    こんばんは🌉 今日も1日暑かったですね😵 めずらしく子ザルのお迎え🎓と、ウリ坊のお帰り🚏が重なって3人で家まで夜道を歩きました😄 日が暮れるのも早くなりましたね🌜夜道は心地よい風が吹きとても気持ちが良かったです😃🌠 さて、今日は昨日のプレゼント🎁💕を早速使ってゴボウのポタージュを作りました😋 🐖🍴🐖晩ごはん🐖🍴🐖 *プリプリ海老とイカのチャーハン *ゆで豚(色々ソ

  • ジョホールバルのチリクラブ♡

    先日日本から来たお友だちと行きました お店の名前を忘れないようにパシャり♡ その様子をチラッとみる旦那様 blogをしているのは知りませんから 何でそこまで写真とるの? 写真そんなに好きなの? って思ってるのかな(笑) さてさて 本題に シンガポールのチリクラブ 去年行きましたが 2人で2万円 内メインの海鮮は 蟹1ぴき 海老1ぴき ホタテ貝2こ くらいです♪ しかしマレーシアのチリクラブ かなり

  • 色の変化がたまりません*ブラックタイガー

    火を通すと見事に変身! 変身前の地味色のお姿です Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します