• 夕暮れの大山 - 相鉄線と JR海老名駅前から望んだ大山

    JR海老名駅前から望んだ夕暮れの大山(おおやま) 平成29年4月14日 村内伸弘撮影 希望ヶ丘ショッピングセンターに別れを告げ、希望ヶ丘駅から相模線経由で八王子に戻る途中、相鉄線の中から丹沢山系の夕暮れが見られました。すっごく美しいです! 相鉄線の中から見えた丹沢山系の夕焼け ニッポンは実にうつくしい国です! 女優の水原希子「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の中吊り 海老名駅につきました。相

  • 久しぶりのドライブ

    今日は仕事以外で久しぶりのドライブですσ(^_^;) 発端は、母上の「海老名のサービスエリアって、メロンパン、有名なんだって?」という一言。 ……母上、あなたメロンパン食べれないでしょ……(−_−;) まぁ、そんなことは言いませんでしたが(笑) そして、行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ ルートとしては高速に乗らずに外から入りました。 ネットでルートと駐車場を調べたのですが…… ネットで調べると