• 紀南ツーリング!目指せ、本州最南端!!【#1】

    はじめまして、foolish riderと申します 本州最南端の潮岬を目指してツーリングに行ってきました!! 朝の8時に白浜の「とれとれ市場」へ到着~。 せっかく来たし、朝食でも( ^ω^)・・・と思ってたら。 オープンは8時半ですと・・・( ゚Д゚)  暇だったので紹介動画をとっておりました。 まだまだ初心者ですので暇な時でも見てやってください(*^-^*) 動画を撮り終わって、ふとみると店が開

  • マルナカ食品センターにいってみた結果w

    おはようございます😊 本日絶好調なマルオです😆 マルオに変わりましてンゴンゴがお送りするンゴwww 今回は名古屋の市場といったらここ有名っていう名古屋駅近くのマルナカ食品センターいってきたンゴww ワイ2chのどっかの方言?使っていくンゴねwww で、朝まで錦で飲んでからいったんだけど、まず生臭さにしにそうだったンゴww どっちかというとしょぼい市場ンゴねw しかも ワイ「海鮮丼食いにいこかー

  • 活魚問屋 海寶でランチ

    11:30開店だけど20分前から駐車場で待機(^_^;) 安くて美味しい店は人気あるから早めに行かないとね! 生きのいい魚がいっぱい生簀に入ってますね。 夜なら一品料理でいきたいとこやけど... 刺身定食880円 贅沢な感じだけど金額的にはコスパ良いいよね マダムから営業職、あっとゆうまにお客さんいっぱい 満足できました。 海鮮問屋 海寶(かいほう) 香川県高松市高松町津ノ村2028 087-84

  • びんび三昧でランチ

    坂出IC近くで定食もある回転寿司店 「びんび三昧 坂出インター店」 駐車場も広いしお1人様でも大丈夫 土日関係なく毎日 昼とくサービスで11~14時まで安い いつも注文する「並天丼」 ご飯も大盛りできるし、味噌汁のおかわりもサービスです。 海老・ししとう・ちくわ・イカ・キス・さつまいも・かぼちゃ  どれも注文してから揚げてるので熱々サクサクで美味しいです。 タレは天つゆなんでかけてもいいしお任せで

  • 活魚料理一徳で贅沢ランチ

    うちが代理店してる会社の西日本支店長さんが昼ごはん連れてってくれ~って うどん・鶏以外で!って言われても(^_^;) いつも行くような店はちょっとまずいかなってことでうちわの港ミュージアムの先にある 「活魚料理 一徳」へ 開店時間ちょうどに着いたけどすでに20人ほど待ってる(^_^;) 予約すればよかったかなと思ったけどすぐに座れました。 カウンター席の前は大きな生簀 後ろにテーブル席 奥に座敷個

  • 割烹子規で食事会

    親父の1周忌法要が終わり近い身内数人で食事でもってことで 「割烹 子規」さんへ 魚は新鮮でこの辺りにすんでる方はよく利用してるかな 親父の同級生がやってるお店なんでお任せで お酌しながら話し相手しながらで写真が美味しそうにみえないのは勘弁(^_^;) 写真ないけど持ち帰り用に 「巻きずし」「赤飯」がありました 予算的には1人3千円くらいだったと思う メニュー写真撮ってないけど 「天婦羅定食」や「刺