• 臭いのも迷惑

    九州北部豪雨の被災地では、現地に近い温泉地にあるホテルや 旅館が、被災者の皆さんにお風呂を無料開放したり、自衛隊の 皆さんが、避難所にお風呂を設置してくれたりと、厳しい避難 生活を少しでも快適に、衛生的に過ごして貰える様、努力して 下さっています。 でも、夏の一番厳しい中での避難生活で、水も衣服も限られる中、 洗濯も思うように出来ず、皆さんが休んでいらっしゃる部屋の中は、 熱気と臭気で溢れかえって

  • もうすぐ夏休み

    あと2週間ほどで、子供たちは長い夏休みに突入します。 いいな~・・・ 毎年、実家に帰省して、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に 過ごす時間はとても大切ですね? でも、実家に着いてすぐに靴を脱いで上がることができますか? 暑い中、長時間移動で靴の中は蒸れ蒸れ 脱いだ瞬間に吐き気が伴う臭いがしませんか? 大迷惑です。 実家のおじいちゃん、おばあちゃんがドン引きじゃありませんか? 本当に臭い足は臭い!

  • 夏に見る

    夏になると、こんな洗濯物を見かけませんか? 腋が黄色くなっているシャツ これは、本人も悩んでいますが、周りの人も迷惑している 「腋臭」である可能性が非常に高い人のシャツです。 汗が染みて、色が抜けなくなっているんですね? もちろん、脇汗が多いから、即腋臭というわけではありません。 腋臭の人は腋臭の原因となる菌が繁殖し、その菌は、腋臭ではない 人の肌では繁殖できないのです。 しかし、脇汗は放置してお

  • #夏目前 #美容特集 #デリケートゾーン #ワキ #足 #耳の裏 の臭いもまとめてケアしちゃう!#女性の臭い解消必需品 はコレ!

    #夏目前 #美容特集 #デリケートゾーン #ワキ #足 #耳の裏 の臭いもまとめてケアしちゃう!#女性の必需品 はコレ! ~夏が来る前にデリケートゾーンの臭いケアを始めましょう!しかも簡単に!!~ 女子にとって夏目前対策に一番気になる臭いを解消する女子の必需品、あかりんセレクト一押しのアイテムをご紹介します!! 汗で蒸れる不快感もなく、1日清潔さを保ち心地よいのが「○○○○○」です。 また、デリケ