• もう1人で

    貯金100万貯めれるように 頑張ります! もう彼とは別れるしかないみたい。 今じゃなくても、 お金が貯まってから別れよう 彼は仕事がきついしか 言わないし。 話なんか全然きいてくれなかった。 お金のことしか言わないし。 私のこと全然考えて くれない。 独身でいるしかないかも。 泣くしかない… 付き合わなければ良かった。 冷たい言い方。 同棲もしなかったら良かった。 こんなに言われるなら。 「お前が

  • 片思い

    私は今、片思いをしています。 しかも職場の人に・・・ でも、相手の人は職場恋愛はしないタイプみたいで個人的な連絡先交換はしてくれません。 でもすごく気配りがきいて、周りを見ていて、仕事もできて、マナーやモラルもしっかりしていて、理想的な人。 噂に聞いていたのとは全然違くて次第に心惹かれていった。 でも、相手は私のことは眼中にない感じで今日なんかは私の嫌いなタイプの人と最後まで仕事したら?みたいなこ

  • ゴマちゃんの涙

    3日前からゴマちゃんの体調が優れず、食欲はあるのですがイマイチ活力が足りない状態でした。朝起きるとゴマちゃんの左の鼻は固まった鼻水で閉ざされていて苦しそうでした。私は直ぐにウェットティッシュでゴマちゃんの目と鼻を中心に拭き拭きして汚れを取り除きました。そして元気の出ないゴマちゃんをずっと撫で撫でしながら回復を祈ってました。 ウェットティッシュには鼻穴の表面に固まった鼻水と軽い目ヤニが取れて、ゴマち

  • もう、鰻しか ないな!

    本日の加須市、しとしと雨模様。 当然、朝の散歩は中止です。 しかし、昨晩の散歩では、 オシッコをいたしませんでした…。 よって、もうかれこれ30時間も排尿していない。 天気に関わらず、 実はこのパターン これまで何度かありました。 この1週間、体調不良で起き上がるのがやっとでしたので、 散歩は夫にまかせきりでした。 でも昨夜は 夫が珍しく疲れた様子で帰って来ましたから、今夜は頑張って私が行こうと

  • ⑤乳がん/脱毛~いっぱい泣いちゃった。

    このブログは、備忘録の役割と、 今の自分が本当に感じてる事を正直に 素直に書きたいという想いで始めたんだけどね。 でも、なかなかそう簡単ではなさそう。 ネガティブ優勢な私が 乳がんになって どうなるコトやら…と思ってた。 しかし意外にもポジティブ優勢な日が 増えてきまして。 それは カラ元気とか、諦めとか、 色々な要素が絡み合ってるんでしょう。 でも今、不思議なくらい 穏やかな心の 自分がいるの。

  • 未来旅行 涙の理由

    ポロリと溢れた一雫のナミダ・・・悲しいんじゃなくて、哀しかったんだ・・・。 真っ暗闇の中から突然外に連れ出されて、時速270㌔のスピードでみるみる1000㌔も都会の喧騒から逃がれ体内時計を揺さぶられて・ ・・・ 心撃ち抜かれた美しい桃源郷の絶景に包まれて一夜が明け・・・また別世界の壮大な大自然に包まれたこと・・・ そして彼女は心の中で・・・ 「あと数時間で、この素晴らしい旅が・・・終わってしまう」

  • 涙に理由はない…。

    急に涙が流れてきた。 正直、  うれし涙か  悲し涙か、  悔し涙か別れない。 全部混ざっているのだろうか… とにかく泣きたい。 それで少しでも楽になれるなら。 「12:55」 今の時間…。 自分のゴムは緩んでいる。 テンションはもうしっかりと張るのは難しいのかな? 「12:58」 今の時間だ…。

  • 零した欠片

    零した涙は 涙のままに色もなく やがて乾いて消えてしまう 涙は私の心の欠片で 砕けた心が愛おしく 私は指先が切れるのを承知で ひとつひとつ拾い 手のひらにそっと乗せる そしてかき集めた欠片を 言葉にし紡ぎはじめた 女の子がビーズ玉で 指輪や首飾りに繋ぐように

  • 今回は色んなドラマが見逃せない!

    昨日のコウノドリ涙無くしては見れない。 感動した😢

  • 今の本当の気持ち

    私は長年、借金の部分から逃げてきました。 現実から目を背きたかったから。 だから、楽しいことだけに目を向けてきた。 でも、それだけじゃいけない! そして、欲だらけの私だからすぐにその欲に負けそうになる。 欲の中には私の夢である、歌を歌っていくこと。教えることがあります。 だからボイトレにも通ってる。 だけど、借金がたくさんある私にはレッスン費は痛い(>_<) だから、先生に今の気持ち、決断を伝えま