• 先日の晩酌&昼飲み

    おはようございます。 今朝は一段と寒いです~💦 さてさて、20日の昼飲みから。 主人が作ってくれたペペロンチーノ。 この日はベーコンとネギの和風ペペロンチーノでした。 美味しかった♪ せっかくのパスタなのにワインが無かったので、いつもの焼酎で(笑) 焼酎ハイボールにしました。 ペペロンチーノといえば、大阪の心斎橋にお侍さんが経営する『深夜食堂ペペロンチーノ』の大葉と生姜のペペロンチーノが好きです

  • 溢れる食欲(-_-;)

    こんばんは。 今日は昨日と変わり、ずっと籠もっていました。 夕方に【緊急地震速報】で一気に睡魔がなくなりましたが、 家は少しも揺れませんでした。 安全にこした事はないですが。 HDDに録画しているドラマを見ていると、自分が痩せるイメージが沸きません。 【孤独のグルメ】 美味しそうに食べる顔( ̄~ ̄) ヤバいなぁ。 【侠男飯】 ご飯に対する感謝の心と 無駄のない手際の良さ。 【深夜食堂】 人物ドラマ