• 富豪刑事デラックス

    フカキョン大好き╰(*´︶`*)╯♡ あ、今huluで 富豪刑事デラックス観てます 魔性の貴婦人で 喜多嶋舞さんが悪女役ででてます 役じゃなくても、、、、って 感じですが、悪女と知って観ると 益々悪女にしか見えなくて٩( ᐛ )و 性格ってやっぱりある程度 顔に出ますね ナイナイのお見合い大作戦が 大好きで、毎回観てます と、く、に!!! 前回の自衛隊の回╰(*´︶`*)╯♡ 自衛隊も大好物なので

  • ユーチューバー松居一代さんに便乗

    くっだらねぇ〜って思って あんまり動画見てなかったんですが ガツガツ更新されてるようで お〇〇んシールの動画!!! さっき見ました 爆笑!!!!! あのー淡々とした感じが たまらんです ドラマか作り物か これを、高畑淳子さんに 再現ドラマ化してほしいです 区別あんまつかないもん 松居一代さんユーチューバーに 転職なさっていたなんて ヒカキンさんたちもビックリですよね クドカン大好きなので、 マンハ