• 冬なら毛布の中に入って~♪

    お腹空いたらにゃにゃにゃにゃーにゃー 機嫌悪けりゃしゃしゃしゃしゃーしゃー 僕らは”ねこネコ猫中毒”さぁ~~ 歌: やがて陽も沈んで 夜も段々更け始めて 眠くなったら甘えだして 前足フミフミ足踏みして 冬なら毛布の中に入って 夏なら涼しい布団の端で いつも振り回されてるのに ぼくらは”ねこネコ猫中毒”さ♪ 一緒に寝るの嬉しいだけど・・・・ とってもとっても嬉しんだよ~~ 猫の居るしあわせなんだけど

  • 魔法の言葉

    我が家では、添い寝をしながら魔法の言葉を子どもたちに毎日伝えています! だいすき だいすき だいすきよ いつもいつでも一緒なの 姫と殿とママはいつでも一緒なの 産まれてきてくれてありがとう ママは 姫と殿が一番だぁいすき 素敵な2冊の絵本の言葉からいただいた言葉です(*^^*) 姫と殿は、今夜も魔法の言葉を聞いてもう夢の中です(^з^)-☆

  • 添い寝フレンド

    キスしたり抱き合ったりするわけじゃない 添い寝だけをする関係のことを 添い寝フレンド(略してソフレ)っていう そんな関係不可能っていう人もいるけど 実際私にもソフレがいる。 何度か添い寝をしたけど もちろん何もない 手すら握らない 不思議な関係・・・・ お互い好きなんだと思う けどそれ以上は進まないし このままの関係が続いて いつまでも仲良しな友達でいること を望んでるんだ そんな彼と今度久しぶり