• 渡良瀬遊水地サイクリング

    11/26(日)は、渡良瀬遊水地に行ってきました。 金曜日に負った精神的ダメージを癒すために、サイクリングロードと渡良瀬遊水地を走ります(笑) 9:00頃に出発しようと思っていましたが、何だかんだで10:30頃の出発となりました。 野田橋から江戸川右岸を走り、関宿から利根川右岸を走り、新四号バイパスの新利根川橋で左岸に渡り、そのまま渡良瀬川の左岸を走り、三国橋で右岸に渡り、渡良瀬遊水地まで行くコー

  • 渡良瀬遊水地と太平山へ

    昨日は、久々の晴れの休日だったので、朝から自転車に乗っていました。 家を朝9時頃に出ました。 まずスタートはいつもどおり、江戸川の野田橋です。 青空が気持ちいい… 前日の夜に雨が降ったので、天気危ないかなと思っていましたが、予想に反して自転車日和となりました。 気温も20℃前後と、快適な気候です。 風は向かい風でしたが… このまま、江戸川サイクリングロードを関宿城まで走りました。 さすがにまだ肌寒

  • 関東ふれあいの道 群馬県コース32前篇 紅葉映える峡谷のみち

    2017年11月1日(水)晴 群馬県コース32前篇 紅葉映える峡谷のみち 14.5km/一般向け/標準歩行時間4時間00分/撮影ポイント:貴船神社 ルート: 上神梅駅~貴船神社~小平鍾乳洞公園~日輪寺~高津戸峡~大間々駅 9月末から10月にかけて入院していたため、9月15日以来しばらくぶりの関東ふれあいの道です。体調がまだ万全ではないので、低山のコースを選びました。これまでは1日2コースを回ってい

  • 渡良瀬川

    特に行くあてもなくブラブラと〜 渡良瀬川につきました。 森高千里さんの歌にもありますね。 栃木県足利市 今日は河川敷で日暮れまでボール遊び ドンちゃんもジョイくんも楽しそう ワン ツー スリー ジョイくん空も飛べそうだよ〜 興奮しすぎてライチュウみたい(笑) そして パワーダウン(笑) 日が暮れるまでのんびり たぶん、パパさんが一番楽しかったんじゃない? いい笑顔です(笑) また、遊んであげるよ〜