• 直美のおかげ

    明日から盆休みか〜〜 彼氏がいたらな〜〜 痩せてたら海とか行けるのにな〜〜 昨晩、そんなネガな気持ちを抱えながら 仕事帰り心斎橋商店街をぶらぶら、、、 そこで出会ってしまった! かわいい〜〜❤︎ じーーーーっと眺めながら ネガティブ脳みそグルグル、、、、 欲しい。 似合うか? 華奢な足ならともかく、私の足、、、 こんなに丸い体で、、、 靴がかわいそうか、、、 痩せた美しい女用ではないのか、、 痩せ

  • カンナさーん! 1話 キャストについて

    カンナさーん! 1話 hulu配信記事ではありません さっきは、渡辺直美ちゃんのことしか書かなかったので、のでので 他キャストについて まず、【家売るオンナ】の 庭野ーーー!!GOーー!!の 庭野くん、ルーズベルトゲームの野球のコ、偽装の結婚?の宅配の兄ちゃん こと、工藤あすかくん ナオミとカナコ以来、演技力が評価されている、佐藤隆太さん ナオミとカナコ面白かったなあ 久々にテレビで見た(普段テレ

  • カンナさーん! 1話

    お借りしました hulu配信記事ではありません 今期ドラマです 漫画原作 漫画は昔読んだ記憶(`・ω・´) マン喫(マンガ喫茶)に入り浸っていた若かりし頃を思い出すなあ 渡辺直美ちゃん、大好き(๑>◡<๑)なので、1話とりあえず観ることにしました 洋服も、小物も、部屋も、タイトル画面も、ぜ〜んぶがポップでcute! 元気になれるカラーで、明るい感じが良いですね(๑>◡<๑) はじめの方で、渡辺直美

  • 渡辺直美&ビヨンセ