• 4年ぶりのmailから、、、、温泉旅行って!!

    男心は理解不可能(^^;) 婚活をしていた時期があって、 その時少しの間mail交換はしたけど、 結局逢わず仕舞いで終わった人、 すっかり忘れていた人から4年ぶりにmailが来て、 ただ驚いたけど、、、、 ????ですよね。 今、メールフォルダを確認したら、 来てましたね、mailが、、、、(^.^) “心の奥深くに 貴女の事が残っていました。   この4年間ほどは…   女性の事は二の次に考えて

  • 出た。。。

    父と母と。 私と妹と。 うちの子供たちと甥っ子。 7人で温泉旅行へ。 行ってきました。 美味しいもの。 たらふく食べてからの~。 チョコレートフォンデュ。 出た~~~~~!! それはそれは大騒ぎで。 クタクタになってから。 ようやく10時に消灯でした。 みんなで雑魚寝です。 私ってば。 あっという間に寝たんでしょうね。 隣にくっついて寝た次女も。 いつ眠ったのかもわからず。 それでも。 誰かが何や