• 秋晴れに誘われて (^^♪

    雨上がりの爽やかな秋晴れに誘われて ちょっと遠くまでお散歩に出掛けました。 青く澄んだ空と湖を眺めて 帰りは野良猫スーちゃんに 会える道を選びました。 スーちゃんは今日もボートの上で 日向ぼっこをしていました。 お土産の煮干しを美味しそうに食べ ラッキーを見下ろしていました。 スーちゃんのお家のこのボートは いつからこんな坂道に置かれたのかしら? 庭に咲く「バフビューティー」

  • 夏、空

    OLYMPUS E-PM1 + 14-42mm 屈斜路湖 夏の北海道、また行きたい! にほんブログ村

  • 中禅寺湖            訪問日2015年10月25日

    今回はドライブがてら、日光方面にやってきました。 この日は紅葉シーズンで、しかも日曜日、当然ながら渋滞が予想されますので、朝6時半頃に家を出ます。 地元の強みで裏道を使いながら、予定通り大きな渋滞もなく中禅寺湖に到着しました。 車を駐車場に停めて外を歩くと、風が強くかなり寒く感じ、皆さん厚着をしています。 体感温度は、5℃ぐらいでしょうか。 普段は穏やかな湖面ですが、この日はかなり荒れて波立ってい

  • 後半戦❗❗

    みなさーーん!! こんにちわーーッス!! 植村賢一でゴザイマスーーッス!! せっかく二津野湖畔の色が戻りかけてたのに昨日の雨でまた少し濁りぎみになってしまいました………泣 どなたかバスクリンか、バスロマンお願いいたしますーー!!(笑) 大雨はいりません!! 適度な雨にしてください!!(^賢^)/ さあ、今日も、どこかで鍋パーティ!!(笑) しまって行こうぜ?? 宿泊プランのことならこちらをクリック