• あーあ・・・

    アタシ、またエリザベス生活です。 3日前くらいから右足の外モモに、虫刺されの様な小さな赤いしこりがあるなーと思っていたんです。 あら?かゆいの?・・・と、思って様子を見ていたら、あっという間に十円玉くらいの大きさに。 毛が抜け、赤く、舐めほぐしてしまいました。 ママは朝からお仕事だったので、パパと病院へ。パパ、ありがとう!! パパ、アタシの太もも「しっしん」ですって。今回は水色のエリザベスですね。

  • 7月27日(月)何か湿疹のようなもの・・

    おはようございます。このところ、何か湿疹のようなものに 悩まされ中です。 右腕外側の手首近くにちまっと。→右足太もも内側にちまっと・・ 左腕どちらかといえば内側の肘より下あたり全体に 左の肩にぼわっと・・・ もしや、ダニ???と思ったものの、 だーりん無傷。 職場でも、だれも「かゆいー」とか言ってないし。 暑かったから、あせも? 掻いちゃだめーと思いつつ、うっかり気がつけばボリボリ。 かゆみ止め代