• 楽しいお散歩

    今日は近所の公園へ遊びに行きました ロングリード楽しい公園 公園では家族が小さな花火大会を開催していたので、丹波は興味津々でした^^ (近づいて危ないのでリード操作注意しました;) 公園を出てからは、いつもと違うルートで 涼しかったせいかたくさん歩きました 自宅へ戻り、そのまま丹波と一緒にホームセンターへ行って、 丹波が大好きなガジガジ棒を購入しました やったーやったー 満足後、ソファの定位置に移

  • 鬼怒川温泉♨️

    天気が良くてよかった〜😆 今日は仲良しタロくんと温泉旅行に来ました ♪( ´▽`) 料金の割にお得感が感じられるお料理と温泉でした✨ 温泉に来て、ご飯と風呂の他に何もしていないけれどとっても楽しくて満足してます❤️ 鬼怒川来る途中ホテルに着く前に、 山に来たならお蕎麦が美味しいかと思い、ホテル近くのお蕎麦屋さんに入ってみたけれど、 そこは大失敗(><) 牛丼でも食べておけば良かった… ではおやす