• 打ち合わせ

    行って参りました。 初の絵本の打ち合わせです。 本にすると言っても。 色々あるんですね~。 表紙がどうだとか。 開き具合は方法で異なるとか。 その他にも様々とありまして。 全くのド素人の私と美奈ちゃんは。 『へ~~~!!』とか。 『ほぉ~~~!!』とか。 未知なる世界に。 多大なる感動を受けていました。 様々な専門分野はありますが。 それぞれがそれぞれに。 力を注いでいる人がいる事実を。 知った日

  • 桜シーズン🌸2017 その4

    美しい庭園で満開の桜を堪能し、余韻に浸りながらタクシーに乗りました。 14年間でデート中にタクシーを利用したのはほんの数える程。 ここは交通の便が悪いのもありますが 週末の夕方🌆・・・本来ならお互い直ぐに帰宅しても遅いくらいの時間でした。 離れがたく次なる場所へ。 ここもあまりに有名過ぎる場所。 タカシは昭和な人・・・オフコースやユーミンの曲に纏わるエピーソードが多い(≧∇≦) ちょっぴり遥か昔

  • 桜シーズン🌸2017 その3

    庭園に着くと入園の列ができていました。 満開の桜の週末・・・当然ですが晴れていたらもっとすごい人出になっているでしょう。 入口を入ると広がる視界は、まるで絵🖼のような美しい風景・・・とっても遠くにきたかのようでした。 苑内の桜は満開🌸で見惚れます。 タカシは記憶にないくらい昔に来たと。 私は10数年前に梅の時期に訪れて以来ですが桜シーズンは初めて。 春はやはりいいねとタカシはスマホでパシャパシ

  • 平成26年4月6日 第30回 日本平桜マラソン参戦決定!

    平成23年3月6日(日) 第29回 2011三浦国際市民マラソン(ハーフマラソン)に参加した時 第30回 日本平桜マラソン 開催日 2014年4月6日(日)雨天決行 会場 静岡県草薙陸上競技場(スタート・ゴール) 資格 新小学4年生以上の健康な方 受付 午前7時30分〜8時50分(23.5kmと10kmの参加者は前日受付あり。4/5(土)正午〜PM4:00) 開会式 午前8時50分 第30回 日本