• 【9月30日】今日の結果報告【バジリスク】

    どうも! 打ちに行きたくて仕事を放棄して帰って打ちに行くほどクズな人間代表ノリオタです! 今日は19時位から打ちに行ってまいったぜ! とりあえず朧と戯れたくて絆コーナーへ!! そこで なかなか良さげの台発見!! 総回転3782 現在の回転数72 BC39 BT31 BCハマり2 これわんちゃんあるで? と思い、いざ勝負!! 投資7KでBCゲット! そこで3連チェリーとチャンリプ引いてBT当選!!

  • 午前の部の報告を。

    どうもノリオタです。 昨日は更新できなかったorz そんな事は置いといて 今日は仕事お休みなので朝1から実戦スタート!! まずBLOOD!! ちなみに初打ち。 打った感想はきつい。 引きが大事! ゴッドハンドを持つ僕でさえ400枚で終わる。 その時の投資は5k そして神は神らしくゴッドやな!と思ってゴッド行って400枚プラス1kで当選! やっぱ神だ。。 と思ったら単発。 全部のまして退散。。 そし