• DUCATI1299panigaleでDUCATI滋賀ミーティングに行くお話

    おはようございます、夏帆です。 今回は毎月行われていました、DUCATIミーティングについてお話しします。 前回まで主催を務めていましたtai@breilさんが訳あって899panigaleを降りられた事、そして冬シーズンになってバイク乗りもほとんどオフシーズンに入るだろう、という事で10月以降はツーリング開催未定で流れていきました。 ですが個人的にDUCATIミーティングに興味を持たれていた方、

  • 滋賀の紅葉~(*´∀`)♪

    今日は朝の6時から旦那の親と滋賀に紅葉見に行きましたー(ノ´∀`*) 朝の6時.......早かったょぉ…( ´_ゝ`) さすがにあの髪の色では会えないのでヘアーウィッグつけました笑 こうゅう時…使えますなぁ♪(*^▽^)/★*☆♪ 移動中ずっと寝てました笑 爆睡レベル笑 むちゃくちゃ眠たかったもん…( ´_ゝ`) ウィッグずれるしさ…( ´_ゝ`) 朝からヘビーな朝御飯… カレースパ お昼ご飯