• アメリカの独立記念日🇺🇸、公園、お寿司に花火見物╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん今晩は☆ 今日は朝からお出かけしてたんですけど凄く暑かったぁ〜💦 汗だく💦 子供達にとってとっても楽しい所にお出かけしたので、そのブログは後日書きますね😊👍 さて一昨日は7月4日、アメリカ🇺🇸の独立記念日でしたぁ〜\(^o^)/ この日ばかりはアメリカ人大盛り上がり✨✨ ウチのアパートメントのプールは人でいっぱい&BBQしてる人で賑わってました♫ まぁ〜私達は何をするでもなく、夜

  • 本当に降るし・・・

    MAX60cm、本当に降るし・・・さすがにそれはないと思っていたのですが予報通り大雪が降りました。うまく写真に撮れませんでしたが中のほうは青白い・・・さすがに二週続けて降ると空気がきれいなのでしょうか、雪もきれいですね。が、前の雪が解ける前にこの降雪量だとさすがに雪をどかせるとことがない・・・・。仕方ないので前に降った雪の上にさらに上積みして2m位の雪山が庭にできました。せっかくなので雪の滑り台を