• 結果報告

    LaLaに投稿した「恋とあめだま」という漫画の結果が発表されました〜 B♣️クラス!!クソゥ!!悔しさと頑張らねばと思いました。まだまだ私の漫画はつまんないものなんだろうな。よし努力しようみたいな。 あと、思ったんですが、次からは、投稿するのはりぼんじゃなくLaLaにしようかな…と思いました。私が目指している漫画はりぼんよりLaLaのほうに合ってるかな…と… あ!あと、LaLaの表紙に学園ベビーシ

  • 【マンガ読書感想文】ポプテピピック 山本アットホーム

     そういえば このコーナーであんまりギャグを取り上げていないな・・・ということに気付きました。 いや・・・だからってわけじゃないですけど 今回はギャグを2本ほど。 どちらもいわゆるジャケ買いと言うやつで勢いに任せて買いました。 【ポプテピピック】・・・まず目が行くのはデェフォルメされた二人のJK(?)が 中指立てている表紙に目が行きます。 ありえないでしょう完全に喧嘩を売っています。読者(購買者)

  • 二作目の結果

    二作目の結果がでました!! な、なんと…B♣︎クラスでした…わぁぁぁ…アッ写真はないです…すみません… 皆さんに応援されてたのに1作目と同じBクラス…申し訳ないです。 けど結果は結果。それ以下でもそれ以上でもない。結果というのは自分の力なさを表していて、私の力がBクラスだったってだけ。悔しいものです。前回は落ちこまなかったけど今回は落ちこみました。「前と同じか」って…けれど落ちこんだ次は立たなきゃ

  • 批評

    批評と原稿が返ってきました(o´∀`o)わ〜 おばあちゃん家に行ってたんですけど、帰ってきたら返ってきてました( ˙ỏ˙ )wao!! 批評の内容はですね…ズタボロなんですけど感覚で描いてたような漫画なので納得な批評でした(笑)ただ、一生懸命描いてるって書いてあってうおおおおおこんな作品にッッそんなコメントッッ私は嬉しいッッ嬉しいぞ!!と何故か落ち込むどころか正直喜んでました(o´∀`o)ていうか

  • やっと脱稿

    3作目脱稿しました! 昨日トーン届いたので、2日中ずっとトーン貼りしてました(笑)ヒロインの服だけだったので(しかも半分は貼り終わってる)すぐでした(o´∀`o) これはりぼんに投稿します あとは次の作品を考えながらちょっと休憩させてもらいます(-ω-)笑 私も今年で受験勉強せねばならないからね、頑張らないと。あと、夏ぐらいになってきたら漫画投稿も一時的に止めます。受験勉強に専念するために。もしか

  • 脱稿…

    脱稿してしまいました… 3作目より早くしちゃった…あらまぁ… もう明日郵便局に行くつもりです(o´∀`o)初めてLaLaに投稿する…('ω'* 三 *'ω')あぁ実感ができてない。 今回のお話は優しくて華やか、みたいなお話にしたいなーっと意識しながら描きました(*´ω`*)実際できてるかはわからないけれど、頑張った事にはかわりないものです。 私は、自分の漫画を読んでくださる方に生きている喜びや、元

  • 4作目の下絵

    おわっちゃいました… アアアァァ( °∀°)ァァアアアどうしよう終わっちゃった!?あの、3作目でまだまだトーンが必要で、文房具屋さんの入荷をずっと待ってる間に4作目の下絵やってたんですけどさすが16ページ…すぐおわっちゃいました… 本当は通販でトーン買おうかなって思ってたんですけど手数料がね…高いから…( ¯•ω•¯ )もう地元の文房具屋さんでも買えるトーンだから我慢しようと… 引き続きペン入れも

  • 【マンガ読書感想文】囀る鳥は羽ばたかない

     さて今年は酉年なわけですし、酉年にちなんだ作品でも・・・。 だからってBLは・・・と思った方もいるかもしれないが、この作品は ただのBLではない。 意識高い系BLなのだ。 は?と思った方も多いかもしれない。意識高い系BLとは? この作品は最近特に増えてきているヤクザ物の作品で(もうちょい言い方ないのか? 任侠モノとか) 矢代は自他ともに認める変態であり、同時に真誠会の若頭であり、社長だ。 そんな

  • 【マンガ読書感想文】花のズボラ飯

     正直に言おう私はズボラである。しかもかなりの・・・。 哀しいくらいにこの花は私に似ている(見た目以外で) とっ散らかった部屋・買い物好き。しかし者に対する愛着というものが長続きしない テキトー・おおざっぱ。 不思議だ、なぜ彼女が結婚できたのか? その答えは意外と簡単だった。 旦那が単身赴任中だからである。 二人には子供がいない(というかなかなかできない)だから料理を含めすべてが ズボラなのである

  • 挑戦

    次はLaLaに投稿してみようと思います(o´∀`o) 16ページでどれだけ面白さを詰め込めれるか、起承転結ができるか挑んでみようと思いました。ただ、私は三幕構成で作っていたので難しかったです😅 最初は、色んな単語(場所とかアイテムとか)を集めてそこからストーリーを作ってみるという作り方を知って面白そうじゃん!ってなってその作り方で作ってみたら勢いでちびネーム、ネームまでいっちゃいました… 内容は

  • ペン入れ

    ペン入れ終わりました(o´∀`o) ペン入れまだまだ経験不足で汚い…😞ペン練頑張ります… 私、あいだいろ先生みたいな華やかさとほおのきソラ先生みたいな綺麗さを目指してるんですけどまだまだ程遠くて自分の未熟さに呆きれてます…頑張らねば!!( *˙ω˙*)و グッ! あとは修正とか色々やってトーンにいきます頑張る👊

  • 下絵

    下絵できましたぜ 下絵達です… 色々あって2日ほどサボってました…バカヤロウ!!あとは原稿用紙がなくなったりと色々ありました…( ´∀`)フハハハハ なので原稿用紙買うまで十ページほどペン入れしてて…もうそれはそれは酷い…私、ペン入れ好きだけど得意ではないんですよね…ペン練しなきゃ… 次はペン入れです!!頑張る👊💪✨

  • ネーム

    ネームできました(o´∀`o) 2作目のペン入れしている時かな?から考えてたやつだったのでスイスイーッと進みました(o´∀`o) 主人公 ヒロイン。 今回は男主人公です。あまりよくないって言われるけど、男の目線からのほうが好きかなっていう事で決めました。 場面起こししてた時です。 ちびネーム!!(((o(*゚▽゚*)o)))初めてやりました。私、誤算で39ページもちびネーム描いてたんですね、それで

  • 今年描くもの(予告)

    」  私書きましたよね・・・新年のご挨拶にて 何かぶっ飛んだものを描くって ここでは作品自体(マンガ)を公開できません。 なぜなら・・・    BLを公開(R18) するからです。 今まで応援してくださった方々 本当にありがとうございました。 今まで知っている私でなくなります。 「えっ?もう見れないの?」 ・・・いえ・・・見れます pixiv メディバン マンガボックス などで内容を確認できます。

  • あけおめ

    新年あけましておめでとうございます!  今年は酉年だけにぶっ飛んだ内容を描いていきたいと思っています。 ただ ぶっ飛びすぎてここでは発表できないと思うので 最寄りの メディバン・pixiv・マンガボックスインディーズをご利用ください。(投稿先は貼ってお おきます。) はい・・・そうですR18指定になるかもしれません( ^ω^)・・・ 詳細を待て!!!

  • ペン入れ

    ペン入れ終わりました〜(o´∀`o) 色々あって時間がだいぶかかりましたがなんとか描けました💧疲れた…(:3_ヽ)_ ペン入れ中、これもBクラスになるような気がしてずっとネームから直したいと思いながら描いてました😅早く次のネームがしたい…次に期待ですね。 あとは主人公の髪の毛のベタとかトーンとかでこの作品は終わります。寂しいような気もしますが頑張ります💪( `ω´ 💪) 落書きなど⬇️

  • 初投稿作の結果と思えたこと。

    なんと… Bクラス!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ本当にCだと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい😂😂応援してくださっていた方、本当にありがとうございます(´;ω;`)私、貴方がたのおかげで頑張れました。本当にありがとうございます。 Twitterでも言ったんですけど、この結果では落ち込んではいません。むしろ嬉しいです。 ただ落ち込んではいないけど悔しさだけはたっぷり頂けました。次頑張ろうと思えました。

  • 息抜き

    アザミさん。 今ちょっとペン入れ止まってます。前からだけど…ちょっと気分がしんどくなってやらねばならない事にも手がつかない感じだったので、これはいかんと思い、切ない小説を沢山買って読んで落書きとかもして楽しい事だけやってます(笑) 本当に食欲もないっていうか食事をするのがしんどくなって1日中何も食べなかったり、お風呂とかも入りたくても入れない状態でした。だから、元気を取り戻そうと楽しい事やって気分

  • 下絵

    下絵できました。表紙以外。表紙はデザインが決められないのでペン入れしながら考えようと思います(o´∀`o) やっぱり作業が遅いですね…私…一応不登校なので一日中漫画描いてるんですけど、他の方のほうがクオリティ高くて早いという…oh(´・ω・`)...頑張ります 下絵です。 次はペン入れですね…ペン入れ頑張ります!前のやつはボールペンだったんですが、やっぱりボールペンはまずかったかなって思って自分の

  • 脱稿

    脱稿しました!!(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)ワー 達成感が半端ないです。ニヤニヤしちゃう。アアアァァ( °∀°)ァァアアアずっと応援していてくれた方々には感謝でいっぱいです。ありがとうございますシミジミ あとは送るだけですね…(*´Д`*)今回作った漫画は改善点(話が面白くない、背景真っ白、)が沢山なのであまり結果は期待してないです(笑)初めての漫画ですからね!漫画を作れただけで大したもんです

1 2 3 4