• ここ最近のこと

    駄作イラストを描いてて後回しにしてました 最近のマー 相変わらず不細工です カレンダー3月のままだ…;撮ったのは5月に入ってからです この前パチ屋の中の店でラーメン頼んで待っている間、押し車がないと歩けないっぽい老人の方からいきなりもらった謎の切手 誰なんだろう… twitterにも載せたのですが、今日歩いてたらこんなに綺麗に咲いてました やっと春を感じました 中古で販売しているのを発見、買っちゃ

  • ごめん、やり直し!【裏企画】

    どうかしてた、私は 全然腐じゃないじゃん!てね、思って… んで短い時間に簡単に描き直しました (ペンの状態がおかしくなって再起動したいのに、最適化中だったので強制的中止(笑)) 皆さん、もう一度チャンスを下さい! 【閲覧注意!】肌色系なので、苦手な方はするーっとしてくださいな うざい侍(?)を消しました 花魁に求愛する人 さぁ、どうなるかと言うと… 気に入ったみたいです …後付け大変だね!でも線は

  • 【予約投稿】お花見『裏』企画にも参加

    今度は『裏』に挑戦 肌色苦手な人はスルーしてください こっちはなぜか力をあげて描いたつもり 髪飾りの花と着物、背景に桜にしました 最初違うポーズだったのですが、何か男くさくて急遽変更、それで時間食ったような気がします ↑が描きなおす前の状態 キセルじゃなくてお酒を持たせればよかったと後から後悔 着物の柄ですが、素材でいいのがなかったので、スタンプ(?)で塗り捲りました サイトの画像を見てもよく分か

  • 【予約投稿】お花見企画、参加しましたっ

    花守さんの企画に私も参加してみました! ただ… ゆうご以外は素材です、ごめんなさい (一回消えて、昨日載せた記事のファイルをコピーしてやり直しました ちょっと変だけど許して下さい) いろいろ浮かんだりはしたのですが、物語形式にすると時間が間に合わないってのがあって…許してチョ ちなみに ゆうごはドイツ人とのクォーターなので、従兄弟も当然ドイツの血を継いだ子達 みんなは酒豪なのに、ゆうごはビール飲め

  • ヘルニアのせいで

    首の頚椎、何度も鞭打ちにあったのと、軟骨が擦り減っているせいで辛い 頭痛も出てきている…薬飲んだのいつだっけ?時間おいてと言われてるんだけど、きついから飲んでおこう どっかで煮物(煮魚かな?)を作っているからか、匂いがしてくる…ああ、懐かしいなぁ…一人になってから台所まず立たないからなぁ…実家もかなり遠い… ちょっとホームシック… 昨日やっと着手出来たイラスト、でも上記の通り首が辛いので継続出来な

  • やる気が出ない

    昨日からアレの日だからってのもあるかもしれないけど、眠いし何も手につかない 何度も寝たり起きたりの繰り返し、でもいい夢じゃない、昔見た夢を再び見てしまった んー、だるいっす~ 2014年1月に描いたもの 自転車に乗ってるのを描きたいと思ったのですが、自転車がどんなものかも調べもせずにそのまま描いてしまった大ばか者です しかも下書きなしで描いている…どアホだ… 銃を持っている人を描きたくなったけど、

  • 遅れましたが、誕生日おめでとう!

    5月3日になるのですが、れ~むさんの誕生日でした 遅ればせながら描いて見ました レームさんのキャラ、ナバットちゃんを描いて見ました 猫耳が難しくてバンダナで誤魔化してしまいすいません 髪の毛が難関でした、なかなかうまくいかずこんな風になってしまいました 本当にごめんなさい こんなんで良かったら受け取ってください さすがに眠くなってきたので寝ます おやすみなさい 最後まで読んでくれてどうもありがとう

  • 昨日思いっきり寝てました

    3時?4時? 分からないんだけど、レンタルした心霊映像のDVD掛けながら…←なんだそりゃ 夢では小池壮彦が現れたし(笑)←怖いの好きな人なら分かるかも。 …というわけで、リメイクどころか駄作イラスト描いてません! さっきも『暗殺教室』の映画で、実写化されるってすごいなぁって感心しながら見てたし なので過去駄作を 2012年頃に久々に絵を描いたもの 十数年ぶりの絵はとっても下手くそです、今もか 上の

  • 誕生日おめでとう!

    今日はブログでお世話になっている佐久良銀一さんの誕生日です 駄作ですが捧げたいと思います 大好きな琉聖くんを夜凪流に描いてしまいました、イケメン度が下がってしまいごめんなさい んで何か神妙な面持ち… というのも (ハッピーバースデーの文字伏せれば良かったかな?) 何となく琉聖くんというと食べ物っていうか、料理をするという勝手な固定観念で描いてしまいました 地域によって違うんですよね?人にもよるし…

  • 夜中寝る前に描いたもの

    怖いの5本借りてきて3本見てしまった… 1週間の期限があるんだからもうちょっとゆっくり見たいとは思うのですが、頭ん中は 「この後どうなるんだべ?」 とかって思っちゃう 中には前に見たものが収録されているのもあるのですが、見たのが結構前なので逆に楽しんでました んでタイトル通り描いたのがコレ 適当くん 何か筆で描く事が楽しいなと思って、まずは髪の毛で練習しようと思って 顔は相変わらずバケツとスプレー

  • あのオヤジ…

    今日もやっちゃった…ちょうどよく起きてしまうんだよね、困ったことに 結果負けました、悔しい てか、あのオヤジ、ここ3日見てるけどいずれも勝って帰ってる しかも同じ台で私の方が回数出てるし、同じようなゲーム展開なのにコイン持ちがあっちの方がいいってどういうこと?って思った 怪しい…と思ってしまうほどだ でも珍しいのも見れた 画像に写してないんだけど、朧っていう女の子が寝そべってるのと あまり見ないの

  • 今日も眠たい

    いきなり暖かくなったから、体がいうことききません しかも花粉症も出てきて…辛いです 今日も行かないはずだったんだけどやっちゃった マイナス2千円、最初にギンパラで出した時にやめれたらよかったのですが、両替所があいてなくてあっちこっち行っちゃったので… もっと早く開いてて欲しいものです んで怖いやつのDVDを見ました、5本全部←早っ それでも眠たくて死にそう 私が好きな怖いのは念写っぽいやつ、撮影し

  • 非常に眠たい

    朝早くから起きてるから、昨日からかなり寝たけど寝溜めって出来ないって本当ですね んでちょっとスロットを打ちに行った 回数は結構いってるのにコインが増えない、出てくるコインが少ないって感じ、後ろの席のオヤジの方が私の台のように考えたら回数少ないのに出てた んで1000ハマリくらって1回当たっただけだったので終了、1箱使って疲れただけ でもマイナスではないので、それは救いかな 変な顔になってるけど、ゆ

  • イライラして寝た

    昨日朝から並んでやったら、すぐに出ました と、同時にいいなと思っていた凱旋も出た んではまって600くらいかな?やっと出たけどまたはまって… 向こうの凱旋もはまったんだけど、すぐに持ちこたえて… 私は財布が空になり終了、そんなに持ってってなかったんだけどね もうイライラして仕方なくて寝ちゃいました そしたらこんな時間まで寝てしまった…(今現在4:12) 困ったものです でも疲れてるとうまく事を運ぶ

  • 【連投御免】誕生日おめでとう、遅れましたが;

    ブログでお世話になっているるひーさんの誕生日、遅れましたが描いてみました ごめんなさい、お嫁さんを上手にかけなくて…色を塗ったら余計ひどくなると思って塗り絵形式にさせていただきました もうプリンターもいかれてて、別ページのイラストを見てはイラスト描く画面に戻ったりの繰り返しだったので、余計変になってしまいました、ポーズはオリジナルです 下手で申し訳ありませんが、もしよかったら受け取ってもらえると嬉

  • やな夢を見た

    私の好きだった工藤さんを探していた (工藤さんキャラの苗字はその人からもらった) やっと現れたかな?と思ったらまったくの別人 でもそのまま一緒にいたんだよね、貝のなんかの料理しながら いつのまにか肩いっぱいにTATOOしてるのが見えたの、それにも動じなかったんだけど、影にいたおかんが二度と来るなとか罵声を浴びせてるところで夢が覚めた うちのおかんってそんなところがある、世間体気にするタイプなんだよ

  • 描いていただいちゃいました

    ついさっき起きてぼーっとしています 早速、きのぱんさんが私のリクエストを描いて下さいました 『ヒカルの碁』のひかると佐為さんなんですが、年が逆になってるんですよ ヒカルは大人でかっこよくて、佐為さんは色っぽさを残しつつ可愛いという何ともいえない絶妙な組み合わせ…好きです♡ 色っぽさや仕事が丁寧なのが似ているなぁって思いました きのぱんさん、ありがとうございました! 私も素敵なイラストが描けたらいい

  • 勝てました

    寝ないでデータとにらめっこして、どれがいいか分からないからやりたい台を打とうって思って朝並んだらまだ誰も来てなかった いつも朝並んでいる人も、いい台がないっていなくなったし んでやってみました ちょっと内訳忘れたけど、四千円くらいで出たんだけど飲まれて追い金して、三千円で出てまたGOD揃い3回出して7300枚くらいでやめ まだ昼過ぎだというのにびっくりしました、もう夕方、いや、暗くなってると思って

  • 先日食べたサンデーについて

    2時半くらいに起きました、その後眠れなかった そりゃそうか、昨日ずーっと寝ていたんだから… んでゴロゴロしているうちにアイスとコーラが欲しくなって、4時半にやっと外に出ました、まださむいです んで店でサンデーを買ったら店員さんも「これおいしいそうですよね、食べたくて裏に行ってもお客さん来るからね…」と笑ってました さっそく食べることに 『セイコマ(セコマ)チョコバナナパフェ』 マーが食いついてます

  • 今時、分からん!

    がっつり寝たーっ 最初薬なしで意識が飛んで、それから薬飲んで、夜中に起きたけどまた無理やり寝て、朝4時半くらいに起きました 餌がなくなってて腹ペコのマーは早く早くと催促してきて、カリカリとゼリーを用意したらがっついてた 今は絵を描いたりするのを邪魔するぐらい寝ています、あちこちに動く腕に顔を乗せたりしてます、困った猫だ んで描いた昨日の続き ギブアップ 顔も髪も変えました 眉毛がね…アルファポリス

1 ... 3 4 5 6 7 ... 15