• 原因不明の激痛

    先週の水曜日から、右腰に痛みがあり、座薬を入れたけど全然痛みがおさまらなかった。 翌日、尿管結石だと思い近くの泌尿器科へ。 泌尿器科は敷居が高い。 あの人頻尿?過活動膀胱?などと思われているのではないか、など。 でも今回の痛みは結石の痛みによく似ていて、石を出さない限り痛みは治まらないと思ったので、恥ずかしさをかなぐり捨てた。 結果異常ナシ。 座薬をもらっただけ。 造影剤検査の予約をして帰宅。 翌

  • そして入院・・・

    朝方戻ってきたのですがそのまま眠れなかった家人は大事を取って会社をお休みしました。昨日ほどひどくはないものの、まだ石が出ていないようで時々苦しんでます。そんな状態で二日ほどが過ぎ、痛みが全くでなくなったとのことで会社に行ったところ午後になると痛みが再発。痛み止めもなくなったので病院に行くと、そのまま入院になりました。まあ、家にいてのたうちまわっているよりも病院のほうが安心なので他の家族は安心できま