• 恋愛、結婚観の更新

    こんにちは〜 ちょっと久しぶりに自分の恋愛、結婚観を纏めてみます。 この1年、瀬尾くん、戸村くん、中本くんと付き合って、江川くんや昨日の人と身体の関係を持ち、そのことも踏まえて書きました。 【相手に求める条件】 ⑴見た目が好み やっぱりこれ大事なんだなと。 中本くんと身体の関係持たなかったのは、見た目がそこまで好みじゃなかった=生理的に受け付けないからかなと自己分析。 フレンチキスはできてもディー

  • 暗い気持ち

    こんばんは〜 昨日は江川くんと飲みに行ってペロペロでした〜 途中、近所の飲み仲間の男性とも合流して、飲み屋の隣にいた男性と気づけば連絡先交換もしていてカオスでした。 連絡先交換した彼、25歳、同棲中の彼女ありだそうな。 今日、めっちゃ連絡来るんですけど、何が目的なんでしょう。 暇潰しにやり取りしてます。 そしてペロペロだった私は最後に江川くんと手を繋いでしまった。大反省です(・Д・)ノ 肝心の中本

  • 一体何なんだ???

    こんばんは〜 もうダメです。 中本くんと別れたいです! 他愛もない質問だけど、2回、?マークの質問メッセージをスルーされました。 だから、生理前のイライラピークにそのことについて指摘しました。 会ってないので、メッセージで、 「スルーされるのはコミュニケーションを放棄されてるみたいに思えて気持ちよくはなれないです」 って、一応自分なりに精一杯言葉選んで伝えました。 そしたら 「気分を害して申し訳な

  • 瀬尾くん、本当にさようなら

    ただいまです。 今日、携帯を家に置いて出てって仕事に集中してたら、なんかスッキリしてきました。 昨日、私がワンワン泣いた原因を作った上司も、今日ニコやかに話し掛けてきたと思ったら、「頑張ってるのわかってますから」って言って去り、スッキリしました。 瀬尾くんにキチガイメッセージを送って更にスッキリしたのかな。 お疲れヒロインモードから解放されて、なんか元気です。 心の膿が出て行った感じです。 これっ

  • 止まらない2

    おはようございます。 朝起きて瀬尾くんにまたメッセージ連投です。 もうブロックされたかな。 頭がおかしいです。 今日は携帯を家に置いて仕事行きます。 眠いですね。 行ってきます。

  • 止まらない

    瀬尾くんにずっと謝りのメッセージを送り続けてしまいます。 もうブロックされてると思うのでいいかなと思って。 キチガイですね。 なんか、どうしたいのか、どうしたらいいのかわかんないです。 二人の関係は終わってるって客観的に分かってるのに、主観的に終わってないって思いたい自分がいて。 謝って許してもらえるなら許してもらって、週末会いたいです。 瀬尾くんと会うことが支えになってたので。 でもどう考えても

  • さようなら、瀬尾くん

    瀬尾くんと電話が繋がりました。 私、電話繋がる前に 「もしかして嫌われてる?」 ってメッセージで聞いてしまい、電話繋がったら繋がったで、泣いてしまい。 瀬尾くんキレました。 私、どうしてキレられるのか、びっくりです。 ただ、「大丈夫?」って言ってくれるのかなって、勝手に期待していたので。 私、やっぱり変なんですね。 男の人が嫌がることわかってないんです。 女友達と同じ感覚で接しちゃう。 もう駄目で

  • ダメです

    ダメです。 なんか涙が。。。 ごはん食べて元気出して仕事しないと。 瀬尾くんからはもちろん、音沙汰ありません。 なんでこうなるんでしょう。 悲しいです。 しんどいです。 辛いです。 私、変です。 誰かと喋りたい。 ダメです。

  • なんか限界

    昨日は、仕事前と後にお見合いパーティー2つ行って来ました 成果は。。。 1つ目はカップリングなしパーティーだったので、成果も何もありませんでした 1人、連絡先交換した男性がいるのですが、仕事が同業で、共通の知り合いがいるってことがわかったので、今度その人も交えて飲もうってなった位です。 結構好みだったけど、同業、共通の知人(しかも私の会社の同じ部門の同僚)となると、お互い完全に友達モードでした。

  • 彼氏なんていませーん

    昨日、声を聞いたせいか、瀬尾くんに会いたくてたまんないです。 体調不良はわかるけど、忙しいは言い訳。 そんな風にも思えてきました。 が、もう少し待ちます。 瀬尾くん、少し回復したとは言え、まだ体調不良みたいだし、仕事も佳境のようです。 それに、よーく思い出すと、私もこの仕事始めた時は余裕なくて、いっぱいいっぱいで当時の彼氏と会いたくない時ありました。 今の瀬尾くんも余裕ないんですね。体調も優れない

  • 返事が来た(嬉)

    一昨日に送ったメッセージに返事をしない瀬尾くん。 結局、私また爆発して、追撃メッセージ送りました。 そしたら、ちょっとすると、 「ごめん!後で連絡する」 と返事があり、夜に電話がかかってきました。 時間は23時近く。 瀬尾くんも私もまだ仕事中です。 お互い多忙を極めてるようです。 なので長くは話せなかったけど、瀬尾くん、いっぱい謝ってくれました。 声は先週末のガラガラ声から復活してて、すこし体調回

  • 返事が来ない(怒)(悲)(寂)

    そろそろ聞いてもいいタイミングかなと思って、瀬尾くんに昨日、今週土日のどちらかにご飯だけでも食べに行かないか聞いてみました。 瀬尾くんが私の仕事が落ち着いたら遊びたいねって言ったので、聞いてもいいかなと思ったんです。 瀬尾くんの家の方面まで行くし、しんどければ、もちろん来週以降にしようって伝えました。 やっぱり返事が来ません。 連日の深夜残業で寝不足だし、またイライラしてます。 今日は少し早目に帰

  • 寝る前にちょっとつぶやく

    瀬尾くん、今日からようやく出勤したそうです。 まだ無理は禁物ですよね。 次いつ会うのって聞きたくもなるけど、今はまだ言う時ではないのかな。 瀬尾くんの調子が戻って向こうから言って来るのを待った方がいいですよね。 瀬尾くんに会わないなら今週末こそきっちり婚活してやります。 瀬尾くんと出会ったようなイベント参加型のパーティーにも行ってみようかな♪ と言いつつ仕事だったりして。。。(-_-) 寝よ。。。

  • 結局、婚活進んでない

    結局、土曜はネットでポチポチ婚活したものの、ほぼ寝て過ごし、日曜は仕事してました。 誕生日まであと少しなのに、こんなんじゃ駄目です。 瀬尾くんのこと信じられないし婚活するしかないのに、どこかでもう少し信じてみたいという気持ちもあります。 瀬尾くん、体調不良で弱ってるせいかちょこちょこ連絡してきます。 でも、どうせ元気になったら自分の都合のいい時にしか連絡よこさなくなるし、会わないんじゃないのとか、

  • 結婚相談所で再始動

    瀬尾くん、ガラガラの声で電話掛けて来てくれて会えなくてごめんねって言ってました。 体調相当悪そうです。 心配です。 。。。でも婚活進めます。 結婚相談所で新たにやり取りを始めました。 お金払って結婚相談所のサイト上でプロフィール公開してもらうことにしたら、この数日ちょこちょこと申込みが来るようになりました。 結婚相談所に入って1年。 今までにない申込の多さです。 と言っても数件レベルですが。。。

  • 週末は婚活復活

    瀬尾くん、体調不良だそうです。 なので、週末会わないことになりました。 最後に会って2週間近く。今週末会えないとなると、平日は私が忙しいので次の週末までまた1週間会わないことになります。 瀬尾くんは会社の寮に入ってるので、お見舞いに行くこともできません。 ちょっと寂しいなぁ。 本当に体調不良みたいなので仕方ないですが。 なので。。。 2週間ぶりの休みだし、何かしないともったいないので、久しぶりに婚

  • 大人になる

    瀬尾くんとのこと、また考えてます。 色々話したいって思ったけど、やっぱり話さない方がいいのかなって気持ちになってきました。 どう話しても、「私のことを理解して、私の考えを受け入れて」という主張にしかならないのかなって。 瀬尾くんの考えはそれはそれとして受け止めて、それが良い悪いじゃなく、違う人間だってことを私がちゃんと理解する方がいいのだと思います。 瀬尾くんを都合のいいようには変えられないし、瀬

  • モヤモヤします

    瀬尾くんとケンカして1日。 ケンカの時に瀬尾くんに言われたことが頭を離れなくてモヤモヤします。 瀬尾くんに指摘されたことは2点。 その1つについて今日、男性の先輩に話したら、確かに私にはそういう所があるから気を付けた方がいいよって言われました。 そうだなぁと思ったので、ここは私も反省です。 でも、もう1点についてどうしても引っかかってしまいます。。。 瀬尾くんは私が数年掛けて叶えた夢について、 「

  • ケンカと別れ話

    瀬尾くんに「週末会いたいって」私からの連絡してたのに週末になっても返事なし。 ようやく連絡取れて電話したら、そこからケンカになりました。 瀬尾くんの理屈はこうです。 疲れてるから会いたくない ↓ 断ると怒られそう ↓ 返事できなかった 疲れてるから会いたいと思った私と正反対。 返事をしないことで私がどう思うかの思考も欠落。 ショックでした。 それに、私、今まで一度も会いたいって我儘言ったことありま

  • 味が薄いと言われて思ったこと

    瀬尾くんは2度ほど私が作った料理を食べました。 料理なんて言っても、カット野菜を駆使して作った大して手の込んでない料理です。 味付けが濃くならないようにわざと気を付けてるんですけど、瀬尾くん「味薄い〜」とさっぱり、きっぱりと発言。 私が料理を振る舞った2回両方ともです。 そんなこと言われたら落ち込んだり怒ったりする人もいるんだと思うんですけど、 私は、2度目の時「あぁ楽だなぁ」って感じました。 悪

1 2