• 高雄の夜を楽しんでみた。

    こんばんは。 台湾は高雄に来ています。 今回の宿に到着してすぐ、、、 頂きました。 台湾ビール🍺 美味しいんですが、自分の舌はまだビアラオを忘れずにいます、、、 それでも、美味しいのは美味しいです。 さて、喉も潤ったので散策。 と言っても、久々に見たかったのは、、、 高雄駅。 このレトロ感が好きなんですよね。 一階は駅弁売っていたりするしね。 電車乗りたいな。 という気持ちを抑えながら。 さて、

  • おいしい大阪★まんきつ(2)

    ↑からの続き あべのハルカス 天空カフェ チャオプレッソ を出ると、あべのハルカス美術館の前に 素敵なクリスマスツリー★ ブルーのライトがとてもきれい♪ 美術館SHOPではかわいいグッズをみつけた 鳥のペーパーナイフ Birdie     思わず自分の分と友達のお土産を買ってしまった♡ と思ったらamazonにもあったのね +d ペーパーナイフ バーディー ブルー d-670-BL アッシュコンセ

  • 羊肉鍋! 蒙古薬膳火鍋でスタミナアップ(小尾羊 新大久保店)

    蒙古火鍋用の「上ラムロース(羊の肉)」 蒙古火鍋の薬膳スープ ラム肉丼~んw 思いっきり、ご飯の上にラム肉をのせちゃいました(^^) 蒙古火鍋(ひなべ)を食べてきました! 平成28年(2016年)11月11日、JR大久保駅近く(JR新大久保駅からもすぐ)の小尾羊 新大久保店に行ってきました。火鍋は 20数年前に中国の重慶(チョンチン)で食べた以来だと思います。友だちと 2人で満腹になるまで一心不乱