• こんな記事を上げるべきではないと自分は、思っている。誰も彼もこんな記事を喜んで見てくれないのもしっている。これが本当のことかどうかもしれない

    それに自分は、その人物の事もあまり知らない。 好ましい記事ではないと知っている。 でも、ネットで個人の名や個人の存在を晒す行為。 他人を必要以上に不愉快な気分にさせる行為。 その危険性も知っている。 日常生活に置いてへんな気分を抱きたくないのなら見ない方が良い動画。 それが真実かどうがしれないのだけれど とても、人を不愉快にさせる動画だね。 頭がオカシイ。 備考。 結構前。 どこかのアイドルがファ

  • 炎上前に、ズッキーニ関係者に謝罪会見???

    ▶︎本家おやじランナーさんが、 13日のブログで謝罪会見、、、。 ▶︎僕はズッキーニ大好き! 我が家の冷蔵庫にはウリ科いろいろ。 黄色のズッキーニも。 名誉回復です。 ▶︎公の場で、 こんな話題を引き延ばすことは、お互いちょっと心苦しいです。 ね。 ズッキーニはとりあえず終了。 ▶︎ブログの内容いろいろあれど お互い、アスリート魂はぶれる事はありません! ◾️today's run お休み。明日は

  • まとめ記事の起源らしいもの?

    この人が語っている事が本当かウソか 自分は、良く解らない。 検索しても、適合すると思われる情報に触れる事が出来なかった。 でも、なんとなく信憑性があるのかな? っと思ったんだ。

  • 炎上。炎上。炎上問題?

    今現在。 日本のネット社会において 日々。 何処かで炎上している。 案の定。 自分には、良く解らないのだけれど? 今のネット社会。 その環境では簡単に炎上してしまう。 簡単に個人の発言や行動が問題視されてしまい ネットで炎上してしまう。 それは、ネット社会の抱えた大きな闇だと思うんだ。 怖いよね?自分の書いた。些細な記事やツイートが 簡単に炎上してしまうような事になったらさ? 誰か? 自分には、良

  • 炎上商売と云う物があるらしい?

    案の定。良く判らないのだけれど 敢えて問題となるような記事や動画を上げ それによって、利益を得る商売の人がいるらしい? それによって、日銭を儲ける人がいるらしい? 自分には、良く解らないのだけれど 自ら悪名を得て、日銭を儲ける人。 炎上するような記事や動画は、興味本位からネットユーザーが見るのを予期して 記事や動画をupするようだ。 今の人は、賢い。 一般人の情報リテラシーと云う物は、高いと思われ

  • いじめ問題。これは誰にでも起こる話。

    例として簡単に上げるとネットで起こる炎上。 これは、複数人数で行われるいじめ問題だと思う。 何かを切っ掛けとして、それは突然起きるんだ。 見も知らぬ人々から複数の否定的なコメントが連続して行われる。 幸か不幸か自分の身には、 その様な問題は、起こっていないのだけれど、それを幾つか見て来た。 いじめ問題。 対処を考えるんだ。 上手く行けば、それは沈静化され、元の様に楽しく生活が出来る。 そして、上手

  • 全然。全く知らないんだ

    山本一郎といわれる人物の事なんて でも、誰でも簡単に判ると思われる。 その人は、嗅覚が鋭い。 その問題や事柄に突っ込めば、炎上につながるという嗅覚。 簡単に言うとトラブルメーカー。 それに時期を捉えている。 スマホゲームのガチャ。 それに対して、ある問題の指摘? 一月以降かな?炎上目的でネット上で強い発言をしている。 スマホゲーム。 元々。 ガチャとうい射幸心を煽る様な、そのシステム。 それに対し