• マクドナルドの注文の仕方

    私は牛肉が食べれないんです 何故なら 食べると数時間後 気持ち悪くなり( ;⊙´◞౪◟`⊙) リバースしたいけどできない苦しさになる なのでマクドでは フィレオフィッシュです 理想の食べ方は サイドサラダ@280を挟んで野菜多めで食べたい したことないんで 次回したらUPしますー 子ども達は パンとパティだけ ケチャップ✖ マスタード✖ オニオン✖ ピクルス✖ でもパンしか食べないです ポテト感触

  • パフォーマンスアップの食事 II

    野球に限らず、スポーツは体が基本です。 練習中や試合では、想像以上にカロリーを消費するので、常に炭水化物を蓄えていないと、体を作るタンパク質からそれを補おうとしてしまうので、十分に炭水化物をとりましょう。 (結果として体が大きくならない) 子どもが成長するためには、筋肉などを作る「タンパク質」を取りたいですね。肉や魚、納豆、卵、ヨーグルトなどを多く取りたいです。 またスポーツ時に体をを動かすガソリ

  • 朝 トイレに行き、便座のフタを開けて驚いた。 泡だらけ。 え、トイレ掃除したっけ! 洗剤入れて放置してしまったのかな。 いや、今起きてきたばかり。 どうやらねぼけているらしい。 腑に落ちないな、と思いながらもとりあえず用を足し、弁当づくりに専念。 私より先に入るのは旦那さん。 旦那さんが流し忘れたのだろう。そう考えるのが一番自然。 でも、あの泡は尋常ではなかった。 私が入るまで10分以上たっている