• 接触冷感 byニトリ

    昨日は18:00〜21:00まで 寝落ちしてしまって💦 朝5時まで眠れませんでした😭 なんてこった…。 ほんで10:30に頑張って起きたものの ソファで横になってたらまた いつのまにか寝落ち… 起きたら14:00前💦 あぁぁあなんてこった! たむ夫起こして軽く準備して ニトリへ〜🙌💕 最近暑くなってきたから マットレスのシーツを新調✨ 接触冷感の物を買いに〜💓 Nクールのスーパーみたい

  • 誘惑に負けやすい私の化粧水選び。無印のをコンビニで購入。

    化粧品って、女性にとってホント誘惑〜。 ショップに行けば、綺麗なお姉さんが優しく相談に乗ってくれる〜。 ちょっと、おだてられたりもしちゃって財布の紐もパカ〜とな(笑 その上、キャンペーンにポイントにグッズプレゼント。 そりゃ、気持ちも緩んじゃいますね〜。 そして、ネット❗️ どんどん自分の興味のある広告が勝手にはいってくる〜。 「シミが❗️ シワが❗️ 今だけ❗️キャンペーン中❗️おまけにもう1個

  • 今日のシンプルコーデ

    今日はイマイチのお天気なので長袖にしました! ヘビロテな無印のボーダー、うーん、やっぱ使える! カシュクールのオールインワンはラインが綺麗でシワにもならないのでこれまた今年のお気に入りです。 授乳もラクラクで、乳児ママには助かります♪ 詳細はこちら↓↓↓ ・トップス 無印オーガニックコットンストレッチボーダー ・ボトムス UNIQLO カシュクールオールインワンサロペット ・バングル どこのか忘れ

  • タンスの整理

    タンスの一角を整理しました 私の部屋のタンスです 古い団地なのでクローゼットなんてオシャレな物はないので タンスを置いてます 一番左側の一角にストール、マフラー、手袋をしまっ てる棚があるのでそこを整理してみました 出したりしまったりしてるうちにグチャグチャに>< キッチンの吊り棚で使っていた無印のファイルボックス をクリアーの物から白いのものに取り替えたので(今度載 せさせて頂きます)クリ