• (T_T)~ 数文字です!

    こんばんは。 ジョブ【すっぴん】 俺無職かぁ~(T_T)

  • 人生ってやり直せるの?

    訳あって 仕事を クビになった ころり と申します。 終わり際は 周りから 「 まだ 若いから 大丈夫だよ。 」 と励ましの言葉をいただきました。 しかし、こんな私でも 世の中 甘くないことくらい わかってます。 初めて迎えた 無職の朝。 いつもと変わらず 無駄に早起きをし チュンチュンと小鳥がさえずっていました。 私      「 仕事から解放された? 」 小鳥たち  「 いいえ、クビです。チュ

  • 脱ひきこもり💨

    昨日は一昨日の夜7時前には眠剤を飲んで朝9時過ぎまで寝てしまいました。 一昨日も一日中、ゴロゴロ… 昨日も午前中、ゴロゴロしていましたが、思い付いて行動しました。 先ずは電話で予約。次にスマホでチェック。 そして、「ズートピア」を観に行って来ました。 ズートピアはどなたかのブログで拝見して観てみたいなぁ…と思いつつ放置していたのですが、先月のお稽古で、お茶の時間に先生がズートピアを観た話をされ、私

  • ついに…真面目になりだしたか!?

    先ほど旦那がまじな話をしてきた。 「あのさ…出張とかさ夜勤とかある仕事でもいい?」 「正直姫太郎は働いてくれるならなんでもいいし働くのは旦那だから旦那がいいなら」 「そっか…正直転職活動上手くいってないからさ…その辺がある仕事も視野にいれようと思う。」 いつになく真剣な旦那でした。 姫太郎も今思ってる事を話しました。 金銭的な所も考えてほしい事 貯金を切り崩して生活できなくはないけど貯金は子供の為

  • 旦那の事…(T-T)

    最近旦那の事はあえて無関心でいようと決めました笑 転職に関して気にすればきにするほどイライラして体によくないからあえて無関心でいようと思う。 やることは(ハロワ行ったり履歴書送ったり)やってるみたいだし とにかく…まぁ放置するか…って(。-∀-) お金ないのがわかってるのか外食するかとか言わなくなったし、最近家事やってくれるし。 正直不安は不安だし先が見えないし一月には子供産まれるし… ただ…考え

  • 安定した生活から無職に~😱

    皆さん、お初です!gonggongですm(__)m 今日は、タイトル通り、平凡な安定した生活から突然、無職になった経緯をお話したいと思います(^_^) 私は、あるお店で約10年間、勤務してました。 当初、お店をOPENした頃は、ブームというのもあって繁盛しておりました。(^_^)v しかし、ブームがさると客足は途絶える( 〃▽〃) まあ元々、運はないほうで、これも何か意味があるはず!と思い、一生懸

  • きちんと話し合う事は必要の巻(*^^*)

    今日旦那と今後の話をした。 転職についてちゃんと聞いてなかったから聞いた。 知り合いの所で働ける場所はある ただ給料が微妙だと…だからそこは最終手段にしたいと。 仕事が決まれば明日にでも働くと。 とりあえず来週いっぱい探していい所がなければ派遣社員で働きながら探す方法に切り替えると。 大丈夫。ちゃんと考えてるからってそれが旦那の意見。 姫太郎の気持ちも旦那に言った。 信じてはいるけど不安な部分はあ

  • 旦那さんの態度の変わりようが…すごい…( ´△`)

    昨日は結局…仕事でまぢでイラついた事がありイライラしてたから お家帰って二言ぐらいしゃべって寝室にいった姫太郎… 八つ当たりもしたくなかったしね… したら朝すごい勢いで寝室入ってきて 布団入ってきて「今日なにするー?」 「温泉いくー?」 「どっか行くー?」 最近ご機嫌とりがすごい…( ´△`) 朝ご飯食べる?(°▽°) なんか作ろうか?(°▽°) 姫太郎に対してきつかいまくってるのがすごいわかる…

  • 泣きたくなる一日…

    新人の47歳の人が資料なくしました…(。´Д⊂) なぜ資料がなくなるのかまるで理解できないんですけど…無いんです… 消えたらしい…本人曰くなくした時の記憶がないらしい。 はぁ…ありゃあ近々バトンタッチされるわな… まっ…そんな事は姫太郎にはどうでもよくて笑 今日旦那にLINEにて 「いつから仕事するの?」って聞いたら 何故かキレられました。 「こっちだって見つからないイライラを押さえてんだからあん

  • 旦那さんょ…(´д`|||)

    毎朝換気するのが日課の姫太郎(о´∀`о) 寒くても…換気するのって気持ちいいじゃないですか!?(*^▽^)/★*☆♪ なのに…なのに… 即効窓しめるとゆぅ…(´д`|||) 一言…寒い!! 旦那半袖…!Σ(×_×;)! だから…バカなんですか!? 長袖着なよ…(´・ω・`) つか…いい加減仕事して!! 毎日毎日家にいられても…なんか嫌…(´・ω・`) 旦那の事は好きだよ。好きだけど… 毎日毎日い

  • リュープリン注射 1回目

    14日に生理が来て 本日16日~。 最初のリュープリン注射は生理中にしなければならいらしい(*゚-゚) それにしても生理痛がひどすぎる!! ロキソニン摂取時間↓ お腹痛くて夜中に起きてしまう… つら …話ずれた リュープリン注射ですが、 お腹に打つんですね! 初めて知りました(笑) お腹の脂肪が厚ければ厚いほど痛いらしーwww 普通にシャワーOKとのこと。 先生によると、1回目の注射で 副作用

  • 担当医が変わる

    ブログ書こうと思いつつ考える事が多すぎて、またこのブログを周りに広め過ぎたから書くの躊躇ってたりもし、結局一週間経ってた|( ̄3 ̄)|(笑)でも最初は皆興味本位で見るけどそろそろ飽きて見てないよね(^-^)/今回、女医の先生から、男の先生に担当医が変わりましたー。わー🙌🙌この先生、女医さんより、すごーく詳しく話してくれて為になる。まず、症状の確認から入ったけど子宮筋腫の他に内膜症の疑いがMRI

  • 子宮頸がん検診 結果

    ついに今日がきました~。前回、子宮頸がんの検査に引っかかり、細胞を取られ精密検査をしたので、その結果を聞きに…いろいろ不安だったけど、先生から、ちょっと異常な細胞もちらほらあったけど、今すぐ手術では無いと言われ、一安心(;_;)今後、子宮筋腫の治療と並行して経過観察していくみたいです。いつ発がんするかわからないってのがちょっと怖いけど、通院してれば大丈夫。なはず。そして、子宮筋腫の方は、これからリ

  • 子宮筋腫があると生理がつらい

    昨日の18日に鴨川シーワールドへ行ってきたけど生理も一緒についてきました、、もーほんと1、2年前とはくらべものにならない程の生理痛&出血!この多量出血により、貧血になります。数値が8台。(12~が正常値)腹痛もすごく、ロキソニン服用しなければなにも出来なくなるほど。ロキソニンも飲みすぎたら胃は荒れるわで大変。いつもガスター10と併用してるけど、2つとも第一薬品。大丈夫なのかね?wそんななか、4・5

  • 私のスペック

    HN…まいはむ年齢…23歳病気…子宮筋腫 8~9cm →10㎝ NEW!職業…現在ニート(2014年まではOL)住み…千葉県柏市病院…JAとりで総合医療センター(2015年3月現在通院中)手術方法…腹腔鏡手術(筋腫の状態により開腹手術の可能性もあり)血液型…B型身長…165cm性格…チキン本日から参加しました!女性・婦人科の病気 ブログランキングへ同じ病気の方などと情報交換がしやすくなりますように