• 晩ごはん

    ホットプレートで 冷蔵庫の余り物を焼きました^ ^ おやつは いちじくと美味しそうなおかき

  • 無花果と生ハムのサラダ

    兵庫は川西の【朝採り無花果】 生ハムとサラダにした。 これだけでは物足りないので もう一皿 【シーフードカレー】です。 汗だく☀😵💦になりましたが カレーは刺激的 食欲をそそりますネ(^-^)v 冷えたビール🍺に幸せ(*´∀`*) 感じた爺さん(^-^)v 昨夜🌃のひとり飯でした☺

  • 無花果のジャムを作りました。

    猛暑日にグッタリの爺さんです。 ヨーグルトに無花果のジャムで元気を取り戻したい。 陽が沈み 海沿いの街に風が吹き始めたので買い物に。 桃の隣にお目当ての無花果。 夕方🌆のタイムサービス。 最高の出来栄えに 爺さん(^-^)vニンマリです。 今日は民謡のお稽古日。 お裾分け 喜んでもらえたら嬉しい😃🎶です。 みなさん‼暑さに負けず頑張り👊✨ ましょう。

  • ごはんとデザート

    たらのムニエル ポテサラ 温玉 たまにしかでないお魚〜いつもボロボロになるけど今日はましな方。 お昼はパンでした。 そして 先日の食後のデザート いちじく 3つ採ったんですが 甘くて美味しいのと甘くないのと 熟しすぎててヤバいのがありました( ˃ ⌑︎ ˂ ) お日様の当たり方かな 切るより割いたほうが美味しそう! 小さい頃はこの見た目が気持ち悪いのと、なんか怖くて嫌いやったけど今は好き。 女性の

  • 目指すは スッキリ✨ 58.6キロ◯

    今朝は 空気が冷たくて 涼しい✨ これならチョッピリ活動的になれるかも クローゼットに 綺麗に収まっていない 衣類 パントリーに 積み重なった 食品 その他 色々 断捨離・整理整頓 したい❗ さ~今日はどの程度 実行 出来るか!? 疲れない程度に 頑張ってみましょ~🎵 本日の体重……58.6キロ (朝食) 白湯 サンドイッチ ウインナー ソイラテ (昼食) オニオンリング ブルーベリー 無花果

  • 鏡開き☀ 62.0キロ

    今日は昨日と違い 暖かい 暖かいと 気分も ルンルン🎵 活動的に過ごせるかしら まずは 鏡開き からスタート☀ 本日の体重……62.0キロ (朝食) 白湯 ココア カフェオレ スリムアップスリム (昼食) 豚骨ラーメン (間食) 手作りブラウニー×2 カフェオレ (間食)……ラウンジ せんべい 野菜ジュース アイスコーヒー (夕食) 梅おにぎり 八宝菜 トマト×2 無花果×2 (間食) ブルボン