• プレイ109日目~大事件‼私のパソコンが・・・っは置いといてww~

    どうも~悪戯狐です(^O^)/最近パソコンの調子が悪いな~っと思っていたら・・・なんと!!ウイルスが侵入していました(;_;)PCを初期化したりしたのでデータがなくなりました(/_;)まあ大切なものもなかった気がするのでいいのですがwwさて‼!そんな大事件もあったわけですが・・・本題の方へ入って行こうと思います(^O^)/さて‼!今日でプレイ109日目となりました。(H26年10月22日)今日は水

  • プレイ108日目~もう一つのアングリーバード!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ雨続きでいやな感じですね~~(´・ω・`)今日も朝の登校中に風に傘が持っていかれそうになりました。さて!!今日でプレイ108日目となりました。(H26年10月21日)今日はアングリーバードのエピックっと言う方へ行ってみました( ゚Д゚)道中は普通のアングリーバードの方で出てきた可愛い鳥達が装備を付けて登場しました!!3階には進化後の鳥達が出現しました(/・ω・)/攻略

  • プレイ107日目~アングリーバードへ挑戦!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日から天気が崩れる感じで嫌な感じですね( ゚Д゚)ちょっとずつ冬に近づいてきた気がしますね・・・。さて!!今日でプレイ107日目となりました。(H26年10月20日)今日は!!月曜日から出現した(/・ω・)/アングリーバードのコラボダンジョンに行きました(*'ω'*)道中は可愛いキャラが出てきました(*'ω'*)これってどんなゲームなんだろうか??今だ把握してないで

  • プレイ106日目~お久しぶりです!!パズドラブログ!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ10月13日~10月19日まで資格勉強で更新をストップしてました。本日20日からまた更新を開始しようと思います(/・ω・)/さて!!今日でプレイ106日目となりました。(H26年10月19日)プレイ106日目!!っと言いながら13日~19日までほとんどプレイをしていません!!昨日(日曜日)に資格試験があり・・・。それに向けて勉強していまして・・・なかなかプレイできずに

  • プレイ100日目~100日記念!!ノーマルヘラに挑む!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今週の日曜日に資格試験がありまして・・・今それに向けて勉強しております。昨日はそれの疲れで更新ができませんでした。そして!!今日のこの100日更新で今週の更新をお休みさせていただきます。来週の月曜日のまた更新を再開します(;´・ω・)度々の更新ストップ申し訳ありません・・・。さて!!今日でプレイ100日目になりました。(H26年10月13日)今日で私も100日目を迎え

  • プレイ99日目~チャレンジダンジョンレベル4~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は台風が直撃しました(´・ω・`)結構風が強いです( ゚Д゚)ドアがガタガタいって怖いです・・・。さて!!今日でプレイ99日目となりました。(H26年10月12日)そして!!今日も公式ダンジョンプレゼントがありました。今日は水のペンギンが出てきました(/・ω・)/このダンジョンもクリアすると魔法石がもらえます。そして!!チャレンジダンジョンのレベル4に行きました(

  • プレイ98日目~公式プレゼント&天上の贈り物~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ台風が来ますよ(´・ω・`)なにも・・・直撃しなくても・・・。明日の食糧は確保しましたwwさて!!今日でプレイ98日目になりました。’(H26年10月11日)今日は公式プレゼントダンジョンと天上の贈り物に行ってきました。まず公式ダンジョン(´・ω・`)なんと!!ダンジョンの画像を撮り忘れていました。クリア後の画像はこちら!!なんとダンジョン内はペンドラが出てきました(

  • プレイ97日目~チャレンジダンジョンへの挑戦~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ昨日はすこし疲れて寝てしまいました。おかげで今日は遅めの2連続更新の予定です(/・ω・)/さて!!今日でプレイ97日目になりました。(H26年10月10日)今日はチャレンジダンジョンがレベル5からしかないのかと思いきや!!レベル1からあることを少し前に知ったので!!レベル1からゲームオーバーするまでクリアしてみました~(/・ω・)/では!!まずレベル1へ行ってきました

  • プレイ96日目~天空龍の領域☆宵闇の空☆~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ台風が日本に近づいてますね・・・・。結構強い台風なので!!できれば直撃だけはしないで欲しいですね・・・。さて!!今日でプレイ96日目になりました。(H26年10月9日)今日は天空龍の領域の宵闇の空へ行ってきました。天空龍の領域のラストです(/・ω・)/道中はいつも通り!!この2匹の組み合わせですね・・・・。この2匹ともう一人いました(´・ω・`)闇の魔剣士です・・・。

  • プレイ95日目~チャレンジダンジョンとガチャと新ブログと・・・~

    どうも~~悪戯狐です('◇')ゞ今日はパズドラのことを書いて!!新ブログの告知?みたいなものをしようと思います(/・ω・)/さて!!今日でプレイ95日目となります。(H26年10月8日)今日はパズドラの新要素?について少し書こうと思います。はい!!なにやら新しいダンジョン!!チャレンジダンジョンが追加されていました(*'ω'*)しかも!!レベル6~10まであります('◇')ゞしかもスタミナが60!

  • プレイ94日目~天空龍の領域☆暁光の空☆~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は熱が少しだけ!!下がったので学校に行きました(/・ω・)/みなさん!!今日は皆既月食の日ですよ~~(´・ω・`)それが言いたいがために早めの更新ですww今日だよね??今日だよね??楽しみだ~~~(V)o¥o(V)さて!!今日でプレイ94日目となりました。(H26年10月7日)今日はやっと来ました(/・ω・)/天空龍で一番好きな子に会いに行きます(*'ω'*)場所

  • プレイ93日目~天上からの贈り物!!+嬉しいプレゼント!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日も熱が下がらず学校をおやすみしました。39度の熱なんですが(´・ω・`)なんか体が重たいな~って感じですww元々平熱が37度なのでwwいつでも保険室行けば帰れましたよこの熱が平熱なので(*'ω'*)さて!!今日でプレイ93日目となりました。(H26年10月6日)今日はなにやら新しく来ていた!!天上からの贈り物へ行ってきました(/・ω・)/こないだは聖獣からの贈り物

  • プレイ92日目~ドラゴンボールで魔人ブウをゲットしよう!!~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は熱でそのままダウンしました・・・。けどドラゴンボール2倍なので!!頑張りました。さて!!今日でプレイ92日目となります。(H26年10月5日)今日はドラゴンボール2倍だったので行きました(/・ω・)/上級を何度も行ったのですが・・・。魔人ブウが全く!!落ちなかったのでwwなので!!超級に行こうと思いました(´・ω・`)こないだフルボッコされたけど・・・。今回は勝

  • プレイ91日目~天空龍の領域☆深緑の空☆~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ昨日は熱で少しダウンして今日の更新となりました。さて!!今日でプレイ91日目になりました。(H26年10月4日)今日はドラゴンボールが2倍じゃなかったので!!天空龍の方へ行ってきました。今日は深緑の空へ行ってきました(/・ω・)/ドラゴンボール2倍じゃなかったのでこちらにきました。道中はこの2匹でまた組み合わせされてました(/・ω・)/道中は心配なく進むことができます

  • プレイ90日目~天空龍の領域☆蒼海の空☆~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は夕方にログホライズの2期がスタートしてたと思うのですが・・・。それを見逃してしまいました(´・ω・`)あとで動画サイトで見ておこうwwみなさんもぜひ面白いアニメなので!!一期から是非みてくださいね( ゚Д゚)さて!!今日でプレイ90日目となります。(H26年10月3日)今日は天空龍の領域の2層目!!蒼海の空へ行ってきました(/・ω・)/天空龍の領域の2層目はなに

  • プレイ89日目~天空龍の領域☆緋天の空☆~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ昨日は忙しくて今日の更新となりました。さて!!今日で89日目となりました。(H26年10月2日)今日はこちらの天空龍へ行きたいと思います(/・ω・)/道中ではやっぱりこの2匹の組み合わせでしたね(/・ω・)/ドラゴンシリーズはこの2匹の組み合わせなのかな??5階はこちらでした!!火はティラノスさんですね(/・ω・)/これも決まった流れなのかな?9階はエキドナが出現しま

  • プレイ88日目~炎の蟲龍への挑戦!!超地獄級!?~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は雨が降りましたね(´・ω・`)雨が降った時間が屋内にいる間だけだったのがすごく助かりました。10月にも入り今年があと2か月となりましたね・・・。そして見てくださってくれてる方へ謝罪があります(/ω\)こないだの聖獣からの贈り物のブログの時に!!ミネルヴァの半減を火と光っと書いたのですが・・・。半減は光と闇でした・・・。|д゚)結構間違ってました!!しっかり確認し

  • プレイ86日目~聖獣からの贈り物!!+α~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は最後の秋休みの日となりました(´・ω・`)明日からまた学校生活ですね・・・。しんどい・・・しんどい・・・さて!!今日でプレイ86日になりました。(H26年9月29日)今回は!!ぎりぎりでクリアした聖獣からの贈り物を紹介します(/・ω・)/今回はこんなパーティで挑みました(/・ω・)/こないだのアップデートで覚醒が追加したミネルヴァさんをフレンドに迎え!!光と闇の

  • プレイ84日目~伝説龍の足跡!!☆弾幕の雨☆~

    どうも~悪戯狐です(/・ω・)/昨日更新できなくてすみません(;´・ω・)なので今日はたくさん更新していこうと思います(/・ω・)/さて!!今日でプレイ84日目となりました。(H26年9月27日)今日はいつも通りに伝説龍の足跡へ行ってみようと思います。今日は4層目の弾幕の雨に挑戦しようと思います。道中はこの2匹の組み合わせで来ました。デビルが結構強いので怖かったです・・・。5階では御三家シリーズ!

  • プレイ83日目~伝説龍の足跡!!☆難攻不落☆~

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞ今日は友達とすき屋に行ってきました(/・ω・)/三種のチーズ牛丼が美味しいですね(*'ω'*)さて!!プレイ83日目になりました(H26年9月26日)今日は裏で魔人ブウを手に入れるために頑張っていますが・・・。なかなか出ない・・・。そして!!今日も伝説龍の足跡に行ってきました(/・ω・)/(*'ω'*)今日は!!なんと!!聖獣からの贈り物(´・ω・`)なにやら新しいダ

1 2 3 4 5