• 未来旅行 焼き立てパン

    いつもの二人のように二度寝してゆったりまどろむ時間はないのである。 美緒子さんはうっとり余韻に浸っていたが私が現実に戻した。 そこでやっと、本日の会話である。 M「タカシおはよう〜!いっぱいいっぱいありがとうございます。今日も1日お願いします」 ほんの短い時間だったがスッキリ充実したのか、落ちついた笑顔に溢れていた。 T「大丈夫‼︎あなたは陽菜ちゃんの事だけ考えていれば良いから!」 そんな会話をし

  • 仕事復帰!

    今日から仕事復帰しました~ 仕事は焼きたてパン屋さんで立ち仕事なので、大丈夫かなぁ~と少し不安でしたが、家に居てうだうだしているより、時間が過ぎるのが早くてあっという間でした! 職場の皆さん良い人達で、無理しないようにフォローしてくださって助かりました(*^^*) パンの天板などまだ重い物はあまり持てないけど、無理せず頑張ります( ^^)/ 今日はデニッシュバーを作りましたよ(^-^) 実は仕事も