• とまらない食欲(笑)

    同級生3人集まって旅行の土産話を聞き 私達の旅行の計画を練ろうと三者会議を開催(^o^) 塚田農場でランチ(^^)/ 私は鶏肉と豚肉のハンバーグ温玉付🐥 友達は鯛飯を注文🐟 ϵ( 'Θ' )϶ 単品でみやざき地頭鶏 もも焼 / じとっこ焼き を追加(笑) ファウンドリーでデザート(^^)/ 旬の果物をたっぷりと使ったスイーツが有名なお店 今月は桃🍑 友達は、桃をたっぷり使ったパフェ🍑 私は

  • Lakewoodに住むお友達のお家でプレイデート&焼き肉ランチ\(^o^)/

    皆さん今晩は☆ 昨日は朝8:30には家を出てLakewood に住んでるお友達のお家に遊びに行きました😊 9:00から9:30の間にお家にお邪魔するということだったので、朝からせっせと用意して行きました(^^) お家に到着して直ぐ近くの公園に行きましたよ!! お友達ママのJさんは5歳と4歳の息子くんがいて、私もジョンくんヒョンくんと男の子2人なので、Jさんのお家に男の子4人はまぁ〜うるさい😅?

  • 焼き肉でパワーアップ(笑)

    焼き肉食べに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡ 『長生きしたけりゃ肉は食べるな』若杉友子/幻冬舎) いま注目を集めている。著者は76歳の食養研究者。 “白髪もなく、歯も丈夫、老眼にもなっていない”らしい。 『肉を食べる人は長生きする』』(柴田 博/PHP研究所) 肉は食べるべき⁉️ 食べないほうがいいの⁉️ 年をとったら淡白な食事と思い込んでいる所があるけど…⁉️⁉️ 私の結論は… 美味しいと思え

  • なかなか…… 61.3キロ○

    今日も勿論 整理整頓 の1日です❗ しかも 色々と 整理棚 を購入する予定…… 本日の体重……61.3キロ (朝食) 白湯 アップルパイ ソイラテ (昼食) たこ焼き レバニラ炒め おーいお茶 (間食) キリンミルクティー (夕食)……焼き肉 豚厚切りバラ肉・小エビ キムチ・レタス・大葉・ポテト バター・焼肉のたれ・塩コショウ ハイボール・緑茶 今日も IKEA に行きました…… 結果 苦労した分

  • 過信してた身体(>人<;)

    1ヶ月ぶりかな〜?ヨガに行って来た(;ω;) ありゃ⁉️ なんだか身体が重い😱 きつ〜い。 片足でのバランスが取れない。 去年出来てたポーズができない。グラグラ😂 この歳になると衰えるスピードが速いんだ💦 自分の身体を過信し過ぎてた‼️ 気分はいつまでも若いつもり… 身体とのギャップが凄い。 昨日食べに行った焼き肉が重いのだわと自分に弁解しながら今日もデザートいただきます(笑) 食べた焼き肉

  • きゃっ❤ 61.3キロ

    今日も買い物だけど 肉 は買いませんよ ( ̄▽ ̄;) だって 冷蔵庫には 昨日 大量購入したい 肉 が まだまだ有るから~🎵 本日の体重……61.3キロ (朝食) 白湯 マルチビタミン 万田発酵 シリアルバー カフェオレ (昼食) ごはん キムチ 焼き肉 厚切り豚カルビ・鳥軟骨 ルイボスティー (間食)……コストコ イチゴシェイク (夕食) 焼きそば 焼き芋(安納芋) 牛乳 明治R-1飲むヨーグ

  • 1日遅れの肉な日🎵 61.5キロ

    今日は 朝から買い物に行き バタバタ用事が色々…… 懸賞ハガキ……2枚(合計22枚) 本日の体重……61.5キロ (朝食) 白湯 マルチビタミン 万田発酵 カフェオレ スリムアップスリム (間食) ルイボスティー (昼食) 厚切り豚カルビ 鳥軟骨 焼肉のたれ・胡麻油たれ・ハーブ塩・わさび サンチュ・大葉 玉子焼き キムチ ルイボスティー (夕食) シリアルバー ネーブル 明治R-1飲むヨーグルト

  • だんだん寒いですね(´д`|||)

    昼ゎ春かしらなんて心地よ~~ぃ天気だったのに、夜ゎ、寒いですΣ(ノд<) 駅のホームの自販にありがたい物が(笑) 温まるぅぅ❤ ミネストローネもあったけど(笑)あえての味噌汁❤ 落ちつきますわぁぁ🎵 これから旦那さんと焼き肉行ってきます✨(*≧∀≦*) あはっ❤ にほんブログ村 にほんブログ村

  • こんにちゎぁ🎵

    こないた行ってきました❤ レセプションに(*ノ▽ノ) 麻布十番に行ってまいりました✨ 次の日オヤスミだったので思う存分飲めるぞぃ(*ノ▽ノ) 麻布ゎ平日真ん中なのに人が沢山いましたょ!! さてさて❤ ビールで乾杯✨🍻🎶 うまぁぁ❤普段、第3のビールを飲んでるので本物ゎやはり美味しぃですね✨ まず始めに ナムチャン❇ そして、 お次に肉❤ 手前の長いのがタン先って言ってました✨ じゃんじゃん

  • お疲れ様からの~焼き肉DAY

    旦那に私物いらないーって言って帰ってきたら上司から電話あって 陶器やガラス物は処分できない言われてさー明日届けてくれるって って話をしたら 爆笑しながら… 「姫太郎らしいなー笑 最後の最後まで迷惑かけちゃダメでしょうよー(゜ロ゜)全く…笑」 半分笑われ半分説教うけました笑 私物いらないから会社に放置とか…(..) 我ながら…笑えました…あかんよね普通に笑 姫太郎…ぬけてますかなり:-> からのお疲

  • 焼き肉?しゃぶしゃぶ?

    今日もお疲れ様です、あっきーです!(^o^)v 今日は秋晴れで気持ち良いですね(*^_^*) 札幌を徘徊したあとに前田北中学校で三チーム回しのサルでした((o(^∇^)o)) 何でそうなったかわからないですがひろさんに焼き肉をおごって貰うために燃えました(笑) 対戦チームの人も応援してくださり(* ̄ー ̄) まあ、結果的に無理でしたが!(笑) 今日はいつも以上に楽しく蹴れたかと思います! わたしだけ