• ふるさと納税

    こんばんは〜。 今年もあと半月で終わりですね〜。 1年はホントに早い! 以前から、会社の人に 勧められていた 『ふるさと納税』 興味は湧いたものの… 何だか面倒な感じなのかなぁ〜 なんて思っていて、 ずっと先延ばしにしてました。 で… そろそろ年末だし…と思い、 思い切ってやってみました! ネットを見ると、 いろ〜んな物があるんですね〜。 びっくりしました。 まず、自分の総収入から、 適正な納税額

  • 熊本県営業部長・くまモンの壁紙

    くまもんの壁紙 壁紙待ち受けダウンロード(Kumamon's wallpaper) | くまモンオフィシャルサイト 自宅のパソコンの壁紙、くまもんのアップにしました。 くまもんとか、ふなっしーとか、せんとくんとか! 一体、日本はどうなっちゃったんじゃい?? ひこにゃんに至っては年賀状出すと 返事が返ってくるらしいですしっ! もはや日本の文化は爛熟しましたね。 日本は超スーパー先進国ですよ。 天下太