• 燻製しました

    庭で燻製作りました😊 チーズとベーコンとうずら卵です🎵 なかなか上手に出来ました✨ 相変わらず狭いところが大好きなむぎです💕 ポチっとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 風邪を引いても手作りと料理に休みはない‼涙涙

    お久し振りです。 なかなか体調が回復出来ず、毎日病院通いしていました(。>﹏<) それでも頑張ってやらなきゃイケないのが 家事ですよ➰😭 まあ、手抜きもここまでくれば立派よ😃💞 (((*≧艸≦)ププッ お弁当は前日に出来るものはレンチン出来るタッパーの弁当箱に入れて朝チンして、ごはんやチン出来ないものを入れたら完成‼️ それがこちら↓↓ そして昼間、熱で寝過ぎて夜寝れなくなった日は↓↓