• ぼちぼち いこか

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 台風情報から 目が離せない! 嵐の前の 静けさでしょうか? ぶるお地方。 当初の 予報より 若干 それてるような…。 念のため カップ麺やら、おにぎりやら。 少し 買ってきました。 ( そして早速 夜食にした ) 大きな被害が 出ませんように。 皆さまも 十分 警戒して下さい。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん

  • ついでの次郎(^-^)/

    こんにちは ブリティッシュ次郎です 昨日のつづきよ 太郎の爪切りのついでに 次郎も見とくかぁ(^-^) どれどれ〜〜 大人しい次郎(^^) ピンピンのとこだけ ちょこっと切って おしまい(^-^)/ 次郎も お利口ちゃんでした。 読んでいただき ありがとうございます

  • お早めに願います(=゚ω゚)ノ

    こんばんは ラグドール太郎です 娘ちゃんに捕まりました(^-^)/ サッサと終わらせましょう はい(^-^)/ 動かないッ!! バッサリといくよ 深爪すると血がでるんだからー あッ。 次郎きたよー ほらッ(^.^) もぉ〜 次郎ったらぁ・・・ おまけ 見事に ボーボなの(笑) 読んでいただき ありがとうございます

  • 爪は猫の命

    昨夜ゴマちゃんの肉球をマッサージしていたら鋭く尖ったゴマちゃんの爪に気付きました。どんな物でも突き刺しそうな鋭利に光った爪に私はゴマちゃんの野生を感じました。爪は猫の命、しかしゴマちゃんは完全室内猫です。私は爪切りを取り出し、中島みゆきの曲「やまねこ」を口ずさみました。 ♬傷つけるための爪だけが 抜けない棘のように光る 天からもらった贈り物が この爪だけなんて この爪だけなんて♬ そしてゴマちゃん

  • ワクチン打ってきました!

    近所に犬猫専門の病院があり、 ワクチンを打ちに行って来ました 近すぎて徒歩で行きました(笑) おしゃれな待合室にて。 前もって電話したら色々教えてくださり 実際に行ってもとても親切で良い病院でした 夜間救急はやっていないけど 近くに良い病院があって良かった! 一通り健康か見てもらいつつ お願いした爪切りも✨ 痛くないらしいけどチクン! 「怖がらなくて強いね~」と褒めていただきました 爪短くなったよ

  • かーちゃんの 必殺技!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ かーちゃん 夜はBBQでした。 この夏は 何回するでしょうか。 呼んで頂く事は 嬉しいですが… 夏なのに 増える一方の 体重が 非常に 気になります! どーしよう。 あんなに 苦労して 減量したのに 戻るのは 一瞬。 美味しい食べ物が イケないんだーー!! (T_T) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまー

  • 健康診断

    めぃの育児も終わり シロも無事に独り立ちしたので 健康診断の為動物病院に行ってきました! やっと、やっとだよ…!( ;∀;) ネットで買ったポーチを使う時が ついに来ましたよ(`・ω・´) 最初はもそもそ動いて 落ち着かない感じでしたが 病院に着く頃にはうとうとしてました(o^^o) 病院では健康診断と ノミ・ダニがいないかの検査、 爪切りもお願いしちゃいました! 二匹ともフシュり具合が半端ない…