• 電話で怒られた⁉

    父から電話! いきなり怒られた⁉ 電話したのに! なんでかけてこない? いやいやいや(笑) 留守電にメッセージないし😅 着信履歴すらないんですが😱 最近あやしい父‼ また血糖値上がりそう(泣)(泣) 朝食7時40分~8時10分 糖質14.0g キャベツ揚げ味噌汁 肉豆腐 大根こんにゃく煮 いつものとコーヒー 昼食12時25分~13時10分 糖質13.9g キャベツ、サラダチキン ブランパン、玉

  • 父の命日

    5年前の昨日、私は会社のパソコンの前にいた。 介護サービス事業者の指定更新時期が迫っており膨大な数の書類を作成していた。 事務仕事が大好きだった。 毎日やりがいを感じていた。 夕方、私のケータイに電話があった。 誰からかかってきたのか憶えていない。 父の友人だったか救急搬送された病院からだったか、父が倒れて緊急入院したと。 すぐに病院に向かった。 そこには父の友人が2人待ってくれていた。 カラオケ

  • かわいいは正義

    ちょろい

  • 待遇

    余り病気にならないネコなので、ちょっと心配しました。 大事に至らずよかったです。

  • 祈りよ届け

    「キロ6分」 逸る気持ちを抑えつつ、顔を挙げて空を見る。 まだ君が見てるから、きっと祈りは届くはず。 出会ってしまったあの日から、あなたは僕を支えてくれた。 急上昇して星に向かったあの時も、 地の底を這いつくばったあの夜も。 あなたは今何を思い、天を見るのだろう。 また会えるその日まで、僕はただ走り続ける。

  • アイス愛

    お騒がせの父❗ なんと😅 恥ずかし過ぎ😱 耳垢がつまって耳が聞こえないという事態になってたらしい‼ 耳鼻咽喉科できれいに洗浄したらスッキリはっきり両耳とも大丈夫‼ 呆れてしまいぐったりですわ😣💦💦💦 そんな私を今日も癒してくれるアイス~💕 グリコさまさまです❤ 🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦 朝食8時10分 糖質12.3g 昼食13時45分 糖質17.4g おやつ16時50分 糖質8.

  • きっと血糖値上がったな…

    父の耳が聞こえない? 父から電話📞 テレビの調子が悪くて! さっぱり聞こえない(怒) 電話も調子悪いのか? よく聞こえない(怒) それって自分の耳に問題ありじゃない? 大変だー!!(゜ロ゜ノ)ノ 父宅に行って話してもほぼ聞こえず! 大声で怒鳴ってやっと聞こえるらしい…( ̄▽ ̄;) のどが痛いわ… 明日は病院だ。 疲れた、疲れた😣💦⤵ バタバタの事件は血糖値上がっちゃうよ~(ToT) 👂👂

  • ショック療法

    必死で食べきった頃、追加が来る。

  • 自転車の思い出♪

    今日はジャックの父の命日です。 最近、豆介さんに自転車を買ってもらいました! カープ自転車♪が欲しかったのですが、、 高価なので・・・ カープ色の自転車にしました^^v メタリックのカープ色ですよ^^v 初めて自転車を買ってもらったのは、 ジャック小学4年生か5年生頃・・・ 遅かったです、、、 友達皆既に持ってました・・・ ピンク色や可愛い絵の入ったのを・・・ ある日、学校から帰ると、庭に自転車が

  • 父宅にて

    こんにちは♪ 今日は父宅寄って母の病院予定。 父宅に行くと外出中? 今日は病院行く予定がカレンダーに書いてある。 帰ってきたら荷物を片付けマイペースで昼のカップ麺作り(笑) お湯が沸いてるけど薬の確認したりのんびりと時間が流れてますな~(^_^;))) まぁいいか… 今日の朝食 糖質21.2g 昼食 久々ローソンデー 糖質21.5g

  • お小遣い

    姉たちは普通に働いているので金銭的に困っていません。 私は慎ましく生活しているから大丈夫(と思う)!

  • 雨雨ふれふれ~のあとは

    こんばんは😃🌃 試合から帰宅後まったりする予定が父のハプニング😱 父と電話で話していたら突然プチっと切れた。 かけ直すも全く出ない? トイレ?買い物行った?風呂? まさか倒れてる?? 普通いきなり切れたらかけ直すはず! しばらく待っても出ない⁉ 呼出し音は聞こえるけれど…嫌な予感~たぶん原因は電話機だな‼ しょうがないから父宅へ🚶➰ 玄関開けたら父と知らない人が😅 電話つながらなくてお隣

  • フライの糖質どのくらい?

    こんばんは🌙😃❗ 公園デビューママ友からお誘いがありランチしました😃 まずは今日の朝食 糖質18.8g ランチ 糖質20gくらいかな~? シーフードフライ丼 ピクルス添え 下にあるご飯は残しました(泣) サラダ、ワカメスープ付き 江部先生のブログでえびフライ3尾で糖質4.9gとあったので参考にしてみたけど… 父宅でおやつ 糖質5.9g 週末メニュー 糖質17.3g 大豆スティック8本! せっ

  • 父の退院

    こんばんは😃🌃 家で足を滑らせ転んで軽く骨折した父が退院しました! う~ん? やっぱり入院前より頭も体も鈍くなってるかも?? 不安です… 今日の朝食 糖質11.7g 昼食 糖質15.6g 父宅でおやつ 糖質10.0g 父の相手してたら夕方~(T.T) お腹すいたからあるもの食べる‼ 晩ごはん 糖質21.5g 寒くて豆腐たっぷりのみそ汁飲んだけど写真撮り忘れ! ナゲット4個 まだ物足りないからコ

  • ハイセンス

    キャラの素材を生かしきった広告ですね!

  • 殺意の裏側

    私は父が嫌いでした。 大嫌いでした。 なぜこの人が父なのか。 なぜこの人と一緒に。 生活をしなくてはいけないのか。 なぜ母は。 この人と離婚をしないのか。 昭和の代表のような父が。 とてもとても嫌いでした。 父の圧力の重さに。 殺そうとしたこともあります。 いなければいいのにと。 ずっと思ってきました。 父のいない生活は。 どれほど楽しいだろうかと。 父のいない生活を。 夢にまで見ていました。 父

  • 私の父

    私の父が母に毎日 「ボスは元気か?」 と尋ねるそうです😚 父はフレンチブルドッグのような鼻の潰れた犬が苦手だそう。←本人情報。 よく、「本当にこの顔が可愛いのか?」と聞かれます😂😂 そんな父が、この前お泊まりした時も実家の愛犬よりも先に(パピヨン2匹)撫でてもらい、ご飯をもらい、おやつを貰ったそうです♥ そして毎日心配してくれます💖 病気になったから。 っていうのが理由だけれど、もちろんボ

  • 猫と写真とお父さん

    今日携帯を新しくiPhone 6Sにしました(。・ω・。) 前のiPhoneは去年落としてスクリーンを割ってしまい、スクリーン自体は修理したものの、接続部分も外れていたらしくそれ以降スクリーンと本体がパカパカ外れるようになってしまいました。 結局内蔵カメラ自体がズレてしまい、自撮りカメラは撮影すると黒い線が映りこむようになってしまいました(´・ω・`) そして今日ゲットしたiPhone 6S! カ

  • 高額医療費

    どうも、もんぷちです。 本日は3連休初日ですが、我が家は特にキャンプに行きません。 実は先日、父が熱中症で仕事中に倒れ、救急車で搬送されました。 現在入院している状態です。 最初ICUに入っていましたが、今は一般病棟です。 熱中症って、よく聞くけれども、それほど大変なものとは認識していなかったのですが、父が倒れた時に恐ろしさを知りました。 詳細の病状は素人にはわかりませんが、症状として、  ろれつ

  • 父の話

    今日は七夕なんですが、実家では父の55歳の誕生日でした。 \お誕生日?/ うちの実家は福岡の田舎なんですが、我が家の母は、法律事務所を経営するキャリアウーマン。 父は、電力系の会社で現場仕事もこなす肉体労働派。 そして一人っ子の私です。 女同士なので、帰省すると母と買い物に行ったり出かけることが多いけれど、根本的に昔から私はお父さんっ子でした。 我が家の父は、いい年したおじさんのくせに、まるでお金

1 2