• 焼きうどーん

    今日はソース系が食べたかったので 焼きうどーんです。 キャベツともやしたっぷりに、お肉を少し。 写真撮る時に乗せ忘れたけど、タマゴものせました やっぱり、ソース系って、食べたい時が食べ頃ですよね♪ ちゅんは今日は3、4時間目学校へ行けました 体育がサッカーで楽しみにしていたのですが、急遽保健体育になったそうです でも、頑張りました 教室へ行けました! えらい! 頑張ったねぇ~ 今日はちゅんが学校へ

  • ばんごはーんと今日の支出

    今日はちゅんが昼寝をしていた時に作った ぶり大根 と 春雨の中華風サラダ です 大根もブリも小さめに切ったので、煮込み時間短縮です 今日はお腹が空いていたので春雨は多目です 決め手はごま油ですね 食欲をそそります 節約生活なので安い食材は助かります 旬の大根は安いし栄養あるし本当にありがたいです。 今日は、ちゅんの 「特別児童扶養手当」 の書類をもらいに行きました 明日、通っている病院の先生にお願