• モモタロウの特技。。

    この目。 怖いね〜。。 このモモタロウは、 目が青く、目尻が上がってるの。 キツイ目をしてるのよね〜。。 でもさ、甘えん坊で、すぐ抱っこして〜って、伸びをするんだよ。 で、抱っこしてあげると、抱かれたままおとなしいの。 モモタロウは、特技があって、 立ってる私が、胸をポンポン叩いて、「もも、おいで〜」って言うと、胸に飛びついてくるの😀 にゃんは気まぐれだから、来ない時もあるけどね。 ヒデちゃん消

  • まちるだちゃん特技を存分に。

    ママンが寝てばっかりいるの。 相変わらずたまみ寝てます。 どんだけ疲れたのよ(´・ω・`) まちるだはさすがに暇らしく おもちゃを自分で持ってきて 『投げて〜♡』とオネダリしてきます。 かわいいんだけど ワンちゃん並に持ってくる。 君はフリスビー猫になる気かい? まちるださんの特技だと思うのですが 実はみんなそんな感じなのかな? お気に入りのおもちゃやティッシュ 何度も投げさせられます(笑) まち

  • やることがないのでぼんやりと・・・

    まああれだわ。・・・なんかメダパニぎりだっけ?あれが手にはいったのでそっち系にモンスターを回してみたかんじ。MVPで。これで多少は使えるように・・・なったかん?なるといいな~