• 備忘録

    28日(水) 夜からワンコ預かり 29日(木) 朝の散歩は調子よく。 夜の散歩は歩かなかったそうなんだけど 夜中には長く元気よく走ったりもした。 夜はよく眠ってくれた。 でも、オシッコをゲージ内でしてしまう。 ゲージから出すとテンションがMAXにはねあがる。 でも、一人で勝手にやってるので放置、落ち着きをまっ。 30日(金) 朝の散歩は快適に。 お昼もご飯少し食べておりこう。 退社時、着信が入って

  • 何故かしらテンションが堕ちまくってしまって…汗)

    続きです。 わたしが思いついたこと。 警察に行って保護してもらうことを頼む。 でも、警察の方でも犬に理解のない人が対応してくれた場合 話をして説明してお願いしても時間ばかりかかるどころか 結局 ワンコを助けてくれないかもしれない… わたしに与えられた時間は20分… この選択はマズイかも…汗 なら、もうひとつ頭にうかんだこと。 2週間ほど前にお散歩でお話ししたご夫婦… 保護活動をされていると… とっ

  • 出逢い頭…。

    これは運命の出逢いとしか言いようがないのかもしれません。 わたしは犬よりも猫派です。 でも、一緒に暮らし始めたのは ワンコさん… そして、ワンコさんとお散歩してて拾ってしまったのが茶トラたち… 結局は茶トラを一匹拾ってしまったばっかりに また、茶トラを見過ごせなくなった…汗 でも、そこまで… 何事にも限度あり。 子どもたちからもう拾うなよと戒厳令が引かれておりました… だが、しかし… 人間というの