• GETした♪ヽ(´▽`)/洋服達💖

    じゃじゃーん❤これ等がGET出来た品物🎵 色々な洋服GETです❤ ちなみにこの上のはマザーグースのアウトレットで買ったものです!! ここから300円です( *´艸`) この🍓ちゃんゎるんちゃん、とろろオソロです(*≧∀≦*) 毛皮まで300円ですょ❤ とろろプールで疲れて爆睡です(笑) るんちゃん🎵 もかなり疲れてます(笑) 今回ゎ本当にぃぃ買い物出来ました❤ 自分のもついつい好きなブラン

  • 初!手作り服♪

    朝の散歩の時にモカさんが震えるので 厚手の服が欲しいなー~ 作るかな~と思っていましたが 遂に!作ってみました ジャーン! うちにあった小さくなった子供服を使って ニットパーカー?です 暖かい素材です こちらを最大限利用しました 良い感じに出来たと思いますが どうかな? 長袖にするか、袖無しにするか 迷ってまだ切りっぱなしです(笑) ちなみに本日のモデルさんは モカさんのお気に入りのガブガブクッシ

  • お洋服!

    初めて服を着てみました! じゃーん! なかなか良いでしょ(о´∀`о) なんと(ご愛用の)百均の服なんです! ストレッチ素材で着やすいです 自作しようと思ったのですが 型紙付きの本を買う前に ちょっと本物をみてサイズ等研究しようと。 嫌がらずに良かったです こちらはSサイズ。 ピッタリでした! こちらはMサイズです♪