• 明日からの準備

    明日から、ちょっとお出かけ(♡>艸<) 埼玉に行ってきます〜♪ の前に、子達臭い(T^T) 男臭が。 ママちゃん、本日仕事早く上がれたので 子達をシャンプーしに行きました。 ホームセンターのセルフシャンプー。 名付けて『竜泉寺の湯』 1人で3子を洗う… 予約時間は1時間半。 そうなると… 我が家の優先順位が決まってくる((*´艸`))ププッ ここに、1人だけ物事を素早く察する男が… 1人気配を

  • たまには外風呂もいいです、ふっ、ちゆ!

    昨日、またまた近場のドッグランに行ってきた。今回は、セルフシャンプー目的です。 前回、小次朗がオシッコをかけられた時、ホームセンターにあるペットショップのセルフシャンプーを使おうとしたら、予約で一杯でした(T^T) その時に、店員さんに朝予約を取って、時間前までドッグランで遊び、そのままシャンプーの流れがオススメです~♪と で、体験してきました(≧▽≦) セルフシャンプー!! 30分400円なり。